TOPICS

2017年02月07日

バレンタインの思い出

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

「バレンタインの思い出」  です!

・バレンタイン当日、やっぱりそわそわしちゃいます。
・勇気を出して渡せばよかった〜!

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

16:20頃〜
お菓子作り、パン作りの専門店!材料から道具まで揃うcuoca高松店店長の藤澤さんにお話をお伺いしました!

cuoca藤岡店長17.jpg

今年もcuocaバレンタイン手作りキットが大人気です!
お菓子作りは初めて…という方も安心です♪

18:20頃〜
ひめキュンフルーツ缶から岡本真依さん、菊原結里亜さん、谷尾桜子さんが来てくださいました〜!

ひめキュンフルーツ缶様2017.jpg

2/15にMini Album「脳天ドロップ〜Present For HIMEKYUN〜」がリリースとなります!
こちらは人間椅子やドラマチックアラスカ、かりゆし58などバンドから提供された楽曲で構成されたアルバムです♪

菊原さんはさぬき映画祭「さぬきストーリー・プロジェクト」ショートムービーコンペティションにエントリーされている「雨の日のハンカチ王子」に出演!(初主演です^^)
SANUKI ROCK COLOSSEUMには「ひめキュン蝦夷乃無頼缶 with 増子直純」として出演!
大忙しのみなさんにお話をお伺いしました。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
ひめキュンフルーツ缶 / People In The Box / マカロニえんぴつ  ...and more!
posted by joy-u at 15:12| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪