TOPICS

2017年02月06日

譲り譲られ

大熊です

今日のメッセージテーマは…

譲り譲られ」  です!

譲った、譲られた、譲り受けた…今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
浄願寺 副住職の上野忠昭さんへのインタビューをお送りします。

浄願寺 上野さん.jpg

お寺にお供えされる様々なお供え物を仏様からのおさがりとして頂戴し、全国のひとり親家庭を支援する団体との協力の下、経済的に困難な状況にある家庭におすそ分けする活動、「おてらおやつクラブ」についてお伺いしました。

17:30頃〜
J1への道!燃えよカマタマーレ!
今週はカマタマーレ讃岐 広報の清野修平さんにお話をお伺いしました。

カマタマ清野さん.jpg

オフシーズンのカマタマーレ讃岐の活動や今シーズンのスローガン「飛翔」に込められた想いについてお話してくださいました。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
Suchmos / SWANKY DANK / yule  ...and more!
posted by joy-u at 14:37| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪