TOPICS

2017年02月15日

2月も半分が終わったか。。。

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「○○めぐり」

寒さが苦手な私は早く春がやってきてほしい。
暖かくなると、お出かけ気分も盛り上がりますね

もし、時間が出来たら巡ってみたいところはありますか?

・好きな映画やドラマの舞台、ロケ地めぐり

・春になったら、お花見名所めぐり

・今まさに!プロ野球のキャンプ地めぐり

・好きな食べ物を求めて、食いしん坊めぐり

などなど、すでに趣味と化している、これからしてみたい「○○めぐり」

メジャーなものからマニアックなものまで、趣味の幅を広げよう

今日のめぬう

16:20頃〜 温泉めぐりとライブめぐりが一緒に出来ちゃう?!「GOODNESS onsen #2」をご紹介。

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

posted by joy-u at 12:47| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

☆めぐりんりん☆

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の佐藤さんとお送りしました。
170214めぐりんりん写真.jpg

今日は バレンタインデーなのでチョコレートを持って📷

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。
例えば兵庫町商店街では定期的に清掃活動ボランティアを行っており、参加するとめぐりんマイルが300マイルもらえます!

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております。

「こんな畳は初めて見た!」と驚きの声が続出です!
普通の畳じゃつまらないという方はぜひお問い合わせください。
畳に対するイメージがガラリと変わると思いますよ!

昨年創業30周年を迎えました。
枡うどんといえば名物肉うどん・・・ですが、ピリッと辛味の効いたホルモンうどん、野菜たっぷりしっぽくうどん、しっかり煮込んだ牛スジこんうどんなど豊富なメニューで皆様のご来店をお待ちしております。
「ラジオを聴いた」で2/15のみ、50円引きとなります!

車屋さんにどんなイメージをお持ちですか?入りにくいところとは思っていませんか?
オートモールジャパンはみなさんに気軽に足を運んでいただけるようなお店を目指しております。
店内のテーブルやイスはオシャレでカフェに来たような感じですよ♪

学習机も取り揃えております。
ウォールナット材とアルダー材のシンプルだけどどこかあたたかい雰囲気の机は引き出しを開けるとほんのりヒノキの香りがします!
他にも家具や雑貨など色々と販売しております。

「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

そして!!
12月分からプレゼントの方法が変わっております!!
今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!
posted by joy-u at 21:07| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

ドキドキ」  です!

緊張して、ヒヤッとして…色んなドキドキエピソードください!!
今日はバレンタインデーなのでバレンタインデーのお話もぜひ💕

16:20頃〜
三味線奏者 山口晃司さんが生出演〜!
1/11に待望の1st Album「世界へ」がリリースとなっております!
三味線へのイメージがガラッと変わる1枚になっていますよ〜✨

17:05頃〜
トッポの新商品「放課後ベリー味」をご紹介!

トッポ1.jpg

「SCHOOL OF LOCK!」のリスナー11名が食べてみたい「青春味」はどんな味か話し合い、開発したという「放課後ベリー味」。
パッケージデザインにも注目です!

トッポ4.jpg

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
山口晃司 / パスピエ / フジファブリック  ...and more!
posted by joy-u at 14:39| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪