TOPICS

2017年02月21日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の細川さん、手打ちうどん ひさ枝の久枝了さん、ガトーよしだKCファクトリーの平井圭子さんとお送りしました!

170221めぐりんりん写真.jpg

みんなでうどん♪♪

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。
例えばめぐりんWAONカードを使ってNPO団体へ寄付することも出来るんです!

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております。

窓に結露に悩まされていませんか?
エコ窓に替えると結露の発生を抑え、暖房の効きもよくなり、暖かく快適に過ごせる上に電気代まで節約できます!
どんな小さなトラブルや悩みでもお気軽に強談ください!
「琴平 リフォーム タカタ工業」で検索、ラジオを聴いたとお伝えください!

そして久枝さん、平井さんからは「ひさ枝まるしぇ」についてお話していただきました!

2/25(土)、26(日)にひさ枝店内奥に所狭しと色んなお店が出店する「ひさ枝まるしぇ」。
machi・karaや北浜OASIS、炭火焙煎屋SORA、ガトーよしだ、ひさ枝などが出店します!
めぐりん事務局ブースも展開しますよ〜!

「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

そして!!
12月分からプレゼントの方法が変わっております!!
今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!
posted by joy-u at 20:05| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫・ネコ・ねこ

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

猫・ネコ・ねこ」   です!

・猫の手も借りたい…そんな忙しいときの話。
・スマホの写真フォルダがいつの間にかネコだらけに!
・1日猫になってゴロゴロしたり冒険したりしたい。
・ねこがモチーフのキャラクターが大好き!

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
感覚ピエロ /さユり / 湯木慧  ...and more!
posted by joy-u at 14:54| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

ひとりで○○、みんなで○○

大熊です

今日のメッセージテーマは…

ひとりで○○、みんなで○○」  です!

ひとりもいいけどたまにはみんなでしたい、コレ…
みんなでワイワイするのもいいけどたまにはひとりでのんびり楽しみたいアレ…

今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
「わけっこできる喜びを」をテーマにお菓子を製造、販売されている「株式会社 禾」の代表取締役 中條淳子さんにお話をお伺いしました!

禾3.jpg

代表となるのがこの「おこめケット」です♪
米粒の形をしたキュートなこのお菓子、香川県産の米粉を使っていて、小麦や乳製品、卵などは使っていないんです。
サクサク、カリカリした食感がとても面白くて美味しいお菓子ですよ〜!

禾1.jpg

禾2.jpg

他にもこんなにたくさんのお菓子をお持ちいただきました。
個包装になっているのも持ち運んだり、みんなで分けたりするときに便利ですよね♪

17:30頃〜
J1への道!燃えよカマタマーレ!のコーナーではカマタマーレ讃岐 事業部の岩本歩さんへのインタビューをお送りします!

カマタマ岩本さん.jpg

いよいよ今週末、2017シーズンが開幕します!
開幕戦はアウェー、ロアッソ熊本と。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
175R / LMFAO / 東京カランコロン ...and more!
posted by joy-u at 14:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪