TOPICS

2017年02月28日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の佐藤さんとお送りしました!

170228めぐりん写真.jpg

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

3/3(金)〜5(日)までの3日間、「クリスマスローズフェスタ」を開催します。
園内のクリスマスローズの開花に合わせて様々な品種の鉢販売や講演会も開催!
クリスマスローズと一緒に楽しめる原種シクラメンなど早春の植物の魅力について解説します。

3月からは「足底からキレイやせ運動」や「リラックスヨガ」、「書道教室」などを開講する予定です。
ぜひ香川県立武道館のHPをチェックしてください!

🎶 ベルコsmileマルシェ

3/3(金)17:00〜20:00
3/4(土)10:00〜15:00
シティホール高松にてベルコsmileマルシェを開催します!
ライフ&ケアやフード&イートイン、カルチャー&ワークショップなどをテーマにした店舗・企業が出店します!
めぐりんブースではめぐりんちゃんのキーホルダーが作れます♪

毎週木曜日の「めぐりんマイル2倍」のキャンペーンが3/2(木)より「めぐりんマイル5倍」になります!
※JRコム坂出店、宇多津店は水曜日に実施します。一部対象外の店舗もありますので詳しくは店舗にてお問い合わせください。

「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

当選者の方は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでください👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

今週は2月の当選者の発表がありました!

金賞★寿司好きさん(40代男性)★「太田クリニック」の口コミを書き込んでくださいました!
銀賞★家族サービスさん(40代男性)★「ラーメン回天」の口コミを書き込んでくださいました!
銅賞★おひなさまさん(30代女性)★「日本料理瀬戸」の口コミを書き込んでくださいました!

寿司好きさん、家族サービスさん、おひなさまさん、おめでとうございます!!
posted by joy-u at 20:13| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクエストまつり

こんにちは、大熊です

今日のJOY-U・CLUBは…

リクエストまつり」  です!

いつもは新・旧・洋・邦なんでもOKでリクエストをお待ちしていますが、先日おかぴさんが「洋楽まつり」をされたので今日は洋楽以外、つまりJ-POPやJ-ROCKでいきましょう!

ぜひその曲にまつわる思い出も教えてください♪

16:20頃〜
香川県住みます芸人の梶剛さんへのインタビューをお送りします!

かじまつり.jpg

3/5(日)ヴィスポことひらにて開催される「かじ祭り」についてお伺いしました!
お笑い芸人ステージ、香川のええもん、うまいもんが大集合します!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
フジファブリック / 三戸なつめ / KAYTALK  ...and more!
posted by joy-u at 14:37| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

青春

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

青春」   です!

青春時代の思い出
青春っぽいなぁ〜と思う瞬間
青春時代に戻れたら…
青春時代によく聴いていた音楽
青春時代に流行っていたモノ

今日もみなさんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
VIVASNUTのMASAさんZACK STANCHのMASTERさんへのインタビューをお送りします!

VIVASNUT,ZACK STANCH2.jpg

3/15に四国4県から全13バンドが参加したコンピレーション・アルバム「V.A. PARTY ATTACK」がリリースとなります!
その13バンドの中から2組、お話をお伺いしました〜!
VIVASNUTは香川、ZACK STANCHは愛媛で活動中です♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
VIVASNUT / ZACK STANCH / みゆはん  ...and more!
posted by joy-u at 15:06| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪