TOPICS

2017年01月19日

極めよ!

どうも、DJひとり、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「ひとり○○ OK? NG?」

「ひとり○○」というワードがすっかり定着した感の2017年・日本ですが、
あなたは、「ひとり○○」 どこまでOK? NG?

・これまでの人生で(ある意味)究極、伝説の「ひとり○○」

・サイコー!な「ひとり○○」 反対に、寂しすぎた「ひとり○○」

・そもそも「ひとりの時間」って必要?不要?

・どんな時に「ひとり」になりたい?

・やってみたい、興味ある「ひとり○○」

などなど、「ひとりの時間」にまつわるエピソード大募集

今日のめぬう

16:20頃〜 さぬき市で撮影された映画「ある夏の送り火」 完成披露試写会のご紹介。

さぬき市鴨庄 白方地区で毎年お盆に行われている「白方の送り火」。
高度経済成長期以降40年ほど途絶えていましたが、2009年に復活しました。
そんな送り火が行われる小さな漁村を舞台に、
海で娘を失ったある母親とその家族の喪失と再生を描いた物語。

ほとんどのロケがさぬき市で行われ、劇中の送り火のシーンは、
実際の「白方の送り火」が撮影されています。

今後、全国の映画館で上映予定ですが、
映画のロケ地で行われる貴重な完成披露試写会に、ぜひ足を運んでみてください。

1/21(土) 午後2時から 
さぬき市志度音楽ホールにて。
入場無料です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

16:40頃〜 話題のお得なモバイルサービス fiimoについて学ぶ「なるほど!お得なスマホ fiimo」

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今週は、DUKEから。

posted by joy-u at 13:55| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆めぐりんりん☆

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の細川さんとお送りしました!

170117めぐりん写真.jpg

カラオケに夢中な細川さん。

現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

1/21(土)、22(日)の2日間、10時よりフケプロダクト事務所にて「第69回 坂出・宇多津・丸亀市民 新春リフォーム感謝祭&相談会」を開催します!
お家の地震対策は大丈夫ですか?耐震リフォームのご相談はもちろんのこと、補助金のご相談まで承ります。
店舗は「赤いカバの看板」が目印です。日頃はなかなか足を踏み入れるきっかけがないリフォームのショールームにぜひご家族・お友達お誘い合わせの上ご来場ください!

窓を断熱性能の高いエコ窓に取り替えてみませんか。
エコ窓に替えると結露の発生を抑え、暖房の効きもよくなり暖かく快適に過ごせる上に電気代まで節約できます。
家の修理のことなら【窓とリフォームのタカタ工業】にお任せください。
お問い合わせの際は「ラジオを聴いた」とお伝えください。

水引職人とコラボし数々のアクセサリーの新作を発表する展示会を開催いたします。
開催日時は1/27(金)〜29(日) 10:00〜16:00(29日は13:00〜17:00)です!

😃 介護無料相談会

めぐりん事務局からのお知らせです。
1/21(土)、22(日)にイオンモール高松1Fにて「介護無料相談会」を開催します。
介護保険サービスのご紹介、介護施設のご紹介、民間サービスのご紹介のほか、介護に関するさまざまな悩みに専属コンシェルジュが丁寧におこたえします。
ご相談された方にはもれなく全員に「めぐりんWAONマイル100マイル + 粗品」をプレゼント!
めぐりんWAONカードをお持ちでない方にはカードを無料進呈いたします!

「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

マイルのプレゼントは今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されます。
当選者の方は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
投稿の際にはめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
posted by joy-u at 11:57| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪