TOPICS

2017年01月31日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回はめぐりん事務局の細川さんとお送りしました。

170131めぐりん写真.jpg

最近髪を切ったという細川さん。
私はそろそろ前髪が長いですね…。

さてさて。
現在、めぐりん加盟店さんは500店舗を超え、ますます貯めやすく、使いやすくなっており、お買い物のときだけではなく様々なシーンでめぐりんサービスを利用することが出来ます。

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

2月には「足底からキレイやせ運動」や「リラックスヨガ」、「チェアエクササイズ」、「書道教室」などを開催予定です。
ぜひ香川県立武道館のHPをチェックしてくださいね♪

2/4(土)〜3/5(日)まで「早春フェスタ」を開催します!
バレンタインイルミネーションではバレンタインをテーマとした光りの演出で園内を彩ります。
バレンタイン花火ショーでは花火と音楽の融合によるバレンタインの夜を彩る花火ショーを行います。
詳しくはHPをご覧ください。

🍴 麺屋 秀

店主の経験が光る完成度の高いスープが自慢のお店です。
今回1周年を記念しまして2/2(木)〜12(日)までくじ引きを開催いたします。 1等は無料お食事券です!
2月末まで限定のサービスもあります!「ラジオを聴いた」で50円引きです♪

「めぐりんりん」のコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

そして!!
12月分からプレゼントの方法が変わっております!!
今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

今週は1月の当選者の発表もありました!

金賞★ゆりちゃんさん(40代女性)★「よんでんコンシェルジュ」の口コミを書き込んでくださいました!
銀賞★あきうしさん(10代男性)★「岡崎衣料百貨店」の口コミを書き込んでくださいました!
銅賞★さぬき男さん(30代男性)★「釜出しさぬきうどん めん一」の口コミを書き込んでくださいました!

ゆりちゃんさん、あきうしさん、さぬき男さん、おめでとうございます!!

posted by joy-u at 20:14| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玄関にあるもの

大熊です

今日のメッセージテーマは…

玄関にあるもの」  です!

・増えていく傘たち
・思い出の写真たち
・小さい頃からある謎の置物

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

16:20頃〜
高松市瓦町にあります「Flower & Life An's」をご紹介!
3階にはお花屋さんが手がけるからこその素敵なカフェバーがありますよ♪

今日は愛妻の日ということで仕事帰りにぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

An's-5.jpg

An's-4.jpg

An's-1.jpg

16時台にはMAN WITH A MISSION Jean-Ken Johnnyさんからのメッセージをお送りします!

18時台には四星球のみなさんへのインタビューをオンエア!

四星球さんと.jpg

1/25にメジャー1stフルアルバム「メジャーデビューというボケ」がリリースされました!
こちらもぜひcheckしてください♪♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
MAN WITH A MISSION / 四星球 / SHISHAMO ...and more!
posted by joy-u at 15:21| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

夢のコラボ

大熊です

1/30(月)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

「夢のコラボ」  です!

・大好きなアーティスト同士のコラボ曲!楽しみです!
・このコンビの恋愛ドラマは名作ばかり!
・この食べ物の組み合わせを考えた人ってすごい…。

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
香川漆芸の認知度向上を目的に活動中!uru6(ウルシックス)をご紹介!
メンバーから森安史さん、漆原早奈恵さんにお話をお伺いしました。

uru6-3.jpg

「漆」のイメージってどんな感じですか?

uru6-2.jpg

uru6-1.jpg

漆との新たな関わり方を知ることが出来ました!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
sympathy / 中田ヤスタカ / Shawn Mendes ...and more!
posted by joy-u at 15:03| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪