TOPICS

2016年12月20日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
めぐりん事務局の細川さんとお送りしました〜!

161220めぐりん写真.jpg

コーナー冒頭で今日のメッセージテーマに絡んだエピソードを披露してくださった細川さん。
怒られたエピソード…ということで怒られているシーンをしてみました〜!

さて、今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

窓を断熱性能の高いエコ窓に取り替えてみませんか?エコ窓に替えると結露の発生を抑え、暖房の効きもよくなり暖かく快適に過ごせる上に電気代まで節約できます!
お手持ちのスマホ、PCで「琴平 リフォーム タカタ工業」で検索、ラジオを聴いた!とお伝えください。

年末年始は元日以外は休まず営業いたします。
帰省のお土産に、ふるさとの思い出と一緒に藤麺こと「藤井製麺」のさぬきうどんをぜひどうぞ!

肉山高松では全国各地から新鮮で旬の赤身牛を仕入れております。
肉質が柔らかい桜肉(馬肉)はお客様から好評で低カロリー・高タンパク質ということもあって女性の方からも大人気です。

めぐりんりんのコーナーから、毎月3名様に嬉しいプレゼントがございます!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください
金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

これらがプレゼントとなります♪

そして!!
12月分からプレゼントの方法が変わります!!
今まではめぐりんカードをプレゼントしておりましたが、カードが増えてしまうとポイントがまとめられない…という声があり、今お手持ちのめぐりんWAONカードに付与されるようになりました!
当選者は県内4ヶ所のイオンに設置している「めぐりんステーション」でダウンロードしてくださいね♪
ですから今後は投稿の際にめぐりんWAONカードの裏面に記載されている10桁のFP番号とメールアドレスを必ず記載してください!

ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

口コミを書き込むフォームがありますのでこちらに沿って口コミをお願いいたします!

posted by joy-u at 21:12| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代表

大熊です

今日のメッセージテーマは・・・

代表」  です!

代表だとちょっと難しいな…という方はこれだけは負けない!ということでもOKです♪
今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
香川県立高松高等学校で開催された「高高 ハートフルコンサート 第九・歓喜の歌 演奏発表会」をご紹介します!

高高第九2.jpg

管弦楽団の様子ははこんな感じ。

高高第九.jpg

合唱団は様子はこんな感じです。

ソプラノ・アルト・テノール・バリトンの各パートから1人ずつ、ソロパートを歌うソリストが選ばれます!
高校生だけでなくOGやOB、一般の方などみんなでつくりあげる第九はとてもあたたかかったです。

書道部のみなさんによる「音と書の共演」も素晴らしかったですよ!

高高書道部.jpg

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
BABYMETAL / 日食なつこ / さユり  ...and more!
posted by joy-u at 15:56| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪