TOPICS

2016年12月16日

ORANGE RANGE、NAOTOさん!

加藤です、直です!
今日もJOY-U CLUBをお聴きいただきありがとうございました!

今日は素敵なゲストが番組に遊びに来てくださいました!

161216-JOY-U-ORANGERANGE.jpg
ORANGE RANGEのリーダー、NAOTOさんです!
8月のモンバスの時にもインタビューさせていただきましたが、今回はNAOTOさんのお話をじっくりとお届けできましたよ〜
歳もものすごく近いのと、NAOTOさんの独特の柔らかい雰囲気で楽しくトークさせていただきました!
トークの中で麺類がお好きという話になり、実はCM中も激辛麺について爆笑トークがひそかに行われていたんですよ(笑)

そんな話もあれば、
今年の7月にリリースされたコラボベストアルバム「縁盤」についてのエピソードや、
リスナーの方から届いたNAOTOさんへの質問メッセージなどなど!
終始楽しいトークでした〜

さぁ、ORANGE RANGEは現在全国ツアーの真っ只中です!
そして気になる香川公演は1月20日(土)となっています!
モンバスを通して香川でのライブがとても楽しみなものとなったとおっしゃってくださったNAOTOさん
地元学校の吹奏楽部とのコラボもあるとのことですので、これはますます楽しみですよね!

チケットなど詳しい情報は、こちらの特設サイトにて!

チケットは現在一般発売中!
皆さまお急ぎくださいね!

posted by joy-u at 20:03| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐクリスマス!

こんにちは!
ジョイユー金曜担当の加藤直です!

12月16日(金)!
香川県もついに初冠雪を観測しましたね!
普段、山間部を車で走られる方は気をつけてくださいね!
さぁさぁ、寒さも増していよいよクリスマスが近づいてきました!皆さんはどのようなクリスマスを過ごす予定ですか?
大人はもちろん、子供にとっては年に一度の一大イベントの日でもありますよね〜

そこで、今日のメッセージテーマは…
「子供の頃のクリスマスの思い出」

「寝る前にドキドキ、朝起きた時のワクワク!」
「サンタさんからの思い出のプレゼント!」
「きちんと靴下を吊るしましたよ〜」

などなど、
あなたからの「子供の頃のX'masの思い出」メッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855
e-mail club@fmkagawa.co.jp 

では、今日のメニューを簡単にご紹介します!

■16:20頃〜
「高松シンボルタワーのXmas!」
IMG_1789.JPG
12/17(土)・12/18(日)と明日から二日間!
高松シンボルタワーのマリタイムプラザにて「Xmas フェスタ」が開催されます!
というわけで、高松シンボルタワー副館長の大平貴晴さんにイベントについて詳しく教えていただきました!
家族で楽しめるイベントとなっていますので、要チェックですよ〜

■17:30頃〜
「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
「五色台 黒峰展望台」をご紹介します!

■18:00頃〜
「ORANGE RANGE! NAOTOさん生出演!!」
今日はスタジオになんと!
あのORANGE RANGEのリーダーNAOTOさんが生出演されます!
結成15周年を迎え、7/20には15周年記念コラボベストアルバム「縁盤」もリリースされました!
そして香川県では8月にモンスターバッシュにも出演!
しかも、現在なんと全国ツアーの真っ最中です!
お忙しい中スタジオに駆けつけてくださいますので、ぜひお聴き逃しなく!!

「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!

今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 11:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪