TOPICS

2016年12月15日

ヤクルトレディ(スワ女)歴25年

どうも、木曜日の女、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「○○男子、○○女子」

カープ女子、リケ女、スイーツ男子などなど

○○男子、○○女子というカテゴリー・・・今や数え切れない位ありますが(笑)

あなたは、何男子?何女子?

仕事や趣味、好きな食べ物、得意なことから、自分に○○をつけるとすると?

周りの友人や家族からは、「○○男子、○○女子」と思われている?

新たなカテゴリーを作っていただいてもOKですよ

また、好みのタイプは、○○男子?○○女子?

メッセージ&リクエストお待ちしています

きょうのめぬう

16:20頃〜 狩猟女子が登場?!狩猟の魅力まるわかりフォーラムをご紹介。

IMG_0114.JPG
香川県環境森林部みどり保全課の宇都宮さん、眞鍋さんにお越しいただきました。
眞鍋さんは9年前に狩猟免許を取得し、狩猟女子として活動中。

フォーラムでは眞鍋さんのように、お仕事とハンターの活動を両立させている
若手ハンターの皆さんによるトークセッションや、直接、お話できるハンターカフェも開催。

ワークショップブースでは、ワナや模擬銃に触れたり、ハンティングの模擬体験も出来ます。

また、野生鳥獣のお肉を使ったジビエ料理の試食、販売もありますよ。
(いのししの丸焼き、いのししソーセージ、鹿のメンチカツなど)

【狩猟の魅力 まるわかりフォーラム】
12/17(土) 13:00〜17:00

公演などは、サンポートホール高松 第1小ホール
ジビエ試食などは、デックスガレリア

申し込み不用、参加無料ですので、ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

16:40頃〜 太陽石油から、見逃せない!お得な情報。

17:05頃〜 年末ジャンボ宝くじ発売中!幸運の女神が生出演。

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今週は、DUKEから。

posted by joy-u at 15:09| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪