TOPICS

2016年12月30日

え、今日で年内ラストですか!?

こんにちは!
ジョイユー金曜担当の加藤直です!

12月30日(金)!
なんとなんと!
今日が2016年ラストのジョイユークラブですよ!
明日は大晦日!
そして明後日には新年です!
皆さま、年末の大掃除や仕事の片付けなどはもうバッチリですか?
僕は・・・聞かないでください(笑)

さぁ、今日はそんな2016年の締めということで!


今日のメッセージテーマは…
「今年達成したこと・できなかったこと」

「念願の欲しかった車に乗り換えたぜ!」
「めでたく結婚しました〜」
「毎年の目標がダイエット・・・しかし・・・!」
「旅行に行くはずが、なかなか・・・」

などなど、
あなたからの「今年達成したこと・できなかったこと」なメッセージをお待ちしております!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855
e-mail club@fmkagawa.co.jp 

では、今日のメニューを簡単にご紹介します!


■16:20頃〜
「2016年を振り返って」
IMG_0670.JPG
今年の4月からジョイユークラブのパーソナリティをさせていただいてきましたが、
この9ヶ月だけでもいろんなところへ取材に行ったり、インタビューなどさせていただきました!
今日はそんな2016年の取材の様子を振り返ってみたいと思います!


■17:30頃〜
「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今日は愛媛県大洲市の「雲海展望公園」をご紹介します!


「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 12:07| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

みんなパリピ♪

どうも、木曜日の女、おかぴです




今日は、2016年最後のおかぴDAYということで、恒例のアレ、やっちゃいます





年忘れ リクエスト祭り!


踊って、踊って、踊りあかそうダンスナンバー!!!





年末恒例の大リクエスト祭り!

いつもよりかなり多めにリクエストをバンバンかけちゃう3時間です!

アゲアゲEDM

振り付け完璧アイドルソング

時の流行のネタソング

懐かしのデスコナンバー

忘年会&新年会、カラオケで盛り上がる

新旧洋邦問いません

とにかく、あなたが踊りたい曲をリクエストしてちょーだい


16時台からリクエストかけていくぜーい!
特に18時台はオールリクエストの予定。
番組進行表(Qシート)がガラ空きです(笑)

あなたのリクエストが番組を盛り上げます


いつもは聴くだけのあなたも

久々にFM香川を聴いているあなたも

ぜひ、どうぞ〜


なぜ、そのリクエスト曲を選んだのか?
今日は、どのように過ごしているのか?
大晦日、お正月の予定は?
など、メッセージも添えていただけると嬉しいデス



今日のめぬう

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜のコンサート&NEW DISCインフォメーションはお休みです。


posted by joy-u at 13:32| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

どんなことがあったかな?

どうも、水曜日のいきもの、おかぴです




今日のメッセージテーマは。。。





「2016 私のprime(プライム)なこと」





prime⇒主な、最も重要な、最良の、極上の



今年、あなたに起こった出来事で最も印象に残っていることは?

人生のターニングポイントといえるほど大きな出来事があった!という方もいるかも

なにげない日常で見つけた「プライムなこと」も


すでに年末年始のお休みに入っている人も
今日が仕事納めの人も
まだまだ働くという人も

今年を振り返ってみましょう


あなたの2016年を彩った「マイ・プライムチューン」のリクエストもお待ちしています



今日のめぬう

16:20頃〜 FM香川 2016年のプライムチューンを振り返る

16:40頃〜 せとecoかがわの未来のために、今、選ぼう COOL CHOICE!

17:05頃〜 スズキ自販香川の新春初売りのお知らせ


IMG_0262.JPG

今日が仕事納めのスズキ自販香川の炭山さんがやってきてくれました

スズキ自販香川では、1/3から「スズキの初売り」を開催。
ご来場の方に福袋をプレゼント
新車ご成約でボックスティッシュ50箱をプレゼント
選べるオプションプレゼント
など特典もりだくさん

ソリオ、イグニス、ハスラー、ワゴンRなどお買い得価格で勢ぞろい。
さらに、昨日発表された新型スイフトも登場

ぜひ、香川県下のスズキ自販香川のお店へ足をお運びください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ


posted by joy-u at 14:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪