TOPICS

2016年11月24日

SAMUI・・・

どうも、木曜日の女、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「そとあそび」

昨日は「おこもりさん話」で盛り上がりましたが、
今日は「おそとさん話」で盛り上がりましょう

・子供の頃にしていた「そとあそび」

・自分達で考えた、仲間うちだけで流行った「そとあそび」

・学校の校庭、公園などにある遊具の中で人気ナンバー1は?

・大人の「そとあそび」(キャンプからスポーツまで屋外でするもの全部!)

・冬の「そとあそび」の魅力

などなど、寒くてもお外にでかけたくなる「そとあそび」メッセージお待ちしています

今日のめぬう

16:20頃〜 11/26,27 東かがわ市で開催される「こもれびきゃんぷ」をご紹介。

IMG_9639.JPG
こもれびきゃんぷ実行委員会の田村さん、東かがわし地域おこし協力隊の田坂さんにお越しいただきました。

東かがわ市の知る人ぞ知る?!穴場スポット「田ノ浦野営場」で、
自然・音楽・アート・癒しなどなど
ワクワクするアクティビティが盛りだくさんのイベントが開催されます。
入場無料。そして、殆どのアクティビティが無料で楽しめます。

おススメは「ツリークライミング」
(私も以前体験しました♪⇒こちら
こちらは、小学1年生から体験できます。
体験料は、1人2500円。
@9:00〜 A11:00〜 B13:00〜
出来れば事前予約をお願いします。

【注意事項】
食品販売はありませんので、お弁当・飲み物・おやつはご持参ください。
防寒具も忘れずに。
テントを張れる場所もあるので、お泊りもOK。
駐車場には限りがあるので、出来るだけ乗り合わせてお越しください。

詳しくは、東かがわ旅ナビのHP または、 こもれびきゃんぷのFacebookページをチェック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

16:40頃〜 四国職業能力開発大学校presents夢を形にポリテクカレッジ!

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちにできること〜

18:00頃〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今日は、タワーレコード高松丸亀町店からご紹介。

posted by joy-u at 13:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪