TOPICS

2016年11月15日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

161115めぐりん写真.jpg

カマタマーレ讃岐がJ2残留決定!ということでサッカーを意識してみたポーズになりました⚽⚽

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!
Prego WEAR HOUSE(観音寺市植田町)★洋服・バッグ販売

rire(さぬき市志度)★雑貨・カフェ

寿協同石材株式会社(高松市庵治町)★石材加工・販売

ともみ整骨院(高松市上之町)★整骨・接骨

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

11/19(土)〜1/3(火)まで「ウィンターファンタジー」を開催いたします。
期間中は閉演時間を延長し、55万球の現像的な光に包まれます。
総面積約3万uのグランドイルミネーションや高さ10mのシンボルツリー、高さ5mのシャンパングラスタワーなど見どころ満載です!

くまもんキャンペーンを開催中です。
畳を大特価お客様価格にて販売いたします。
お見積もり無料ですのでこの機会にぜひあなただけのこだわりを見つけてください!

クリスマスケーキの予約を受付中です!
限定販売となるものもありますのでぜひお早めにご予約ください。予約の受付は12/20(火)までとなります。
ベイクドチーズケーキは11/20(日)までのご予約、ご入金で10%オフとなります。

熱効率に非常に優れており岩盤浴に最も適しているといわれている宮崎県高千穂産の天照石を使用しています。
冷え性やむくみが気になる方には特にオススメです。
「ラジオを聴いた」で「大好きカマタマーレ讃岐WAONカード」を先着5名様にプレゼントいたします。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。
posted by joy-u at 20:25| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれ変わったら・・・

大熊です

11/15(火)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

生まれ変わったら...」  です!

・異性になってみたい!
・鳥になって空をとんでみた〜い!
・生まれ変わってもやっぱり自分がいいな。

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
コレサワ / flumpool / Mariah Carey  ...and more!
posted by joy-u at 15:01| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪