TOPICS

2016年11月08日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週はめぐりん事務局の細川さん、そしてめぐりん加盟店である「ピアノ cafe ルフラン」の細川千津代さんとお送りしました🎤

161108めぐりん写真.jpg

そうです。W細川さんでした。

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

「こんな畳は初めて見た!」と驚きの声が続出です!
普通の畳じゃつまらないという方はぜひ!畳に対するイメージがガラリと変わりますよ〜!

丹精込めて作り上げた手づくりのお菓子が自慢です。
白あんは全て希少糖含有シロップを使用しています。
ご婚礼、ご出産、お見舞い返し、新築のお祝い、赤飯、法事のお供えなどご注文に応じてご用意できます。

出張費は不要のパソコンスクールです!
受講料は1時間2,500円です。ご自宅、会社、お店などに出張し、ピンポイント指導からMOUS(オフィススペシャリスト)検定試験対策、パソコンの修理、インターネットの不具合等完全予約制で対応いたします。

11/10(木)19:30〜「Hybrid & Classic DUO = Hyclad 〜新しい音楽のかたち〜」を開催いたします。
前売り3,000円、当日は3,500円です。(ドリンク代別)
出演はYuiさん(バイオリン)、伊藤芳樹さん(ギター)です。
他にもたくさんのイベントを開催いたします!

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。
posted by joy-u at 20:23| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日の習慣

大熊です

11/8(火)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

毎日の習慣」  です!

・夜寝る前に明日着る服を必ず準備しています。
・3食のうち1食は家族みんなで食べるようにしています。
・手帳にミニ日記をつけています。

などなど今日もみなさんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしています!
「毎日」だと思い浮かばないなぁ〜という方は1週間、1ヶ月、半年、毎年…と範囲を広げてみてください♪

16:20頃〜
今日は11/8、「いい歯の日」ということで香川県歯科医師会 広報部理事の塩田さんに電話インタビューさせていただきました。

自分に合った歯ブラシの見つけ方など歯みがきに必要な道具から歯みがきのタイミング、コツまで様々なことを教えていただきましたよ♪

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
バックドロップシンデレラ / ももちひろこ / 夜の本気ダンス  ...and more!
posted by joy-u at 14:40| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪