TOPICS

2016年11月23日

得意です。

どうも、水曜日の女、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「おこもりさん」

ガッツリインドア派なあなたも!

アウトドア派なあなたも!

”おこもり”する時は、どのように過ごしますか?

・おこもりのペース(例:週1は必ず)

・おこもりに欠かせないアイテム

・ちょっと贅沢なおこもり

・あなたの「おこもり度数」は、何%?!

などなど、祝日で絶賛”おこもり”中なあなたからのメッセージもお待ちしています

そして、おこもりにぴったりな曲のリクエストも募集中

今日のめぬう

16:20頃〜 おこもりの定番「DVD鑑賞」をより充実させる!TSUTAYAのおススメDVD紹介。

16:40頃〜 せとecoかがわの未来のために今選ぶCOOL CHOICE!今日は、三豊市立仁尾小学校が登場。

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

posted by joy-u at 14:56| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今日はスタジオが大変賑やかになりました〜!
めぐりん事務局の細川さん
手打ちうどん ひさ枝の久枝了さん(細川さんのお隣の方)
ガトーよしだKCファクトリー事業部 平井圭子さん(私のお隣の方)
菓匠 芝山 鈴木康成さん(私の後ろの方)
+大熊の5人でお送りしました〜!!

161122めぐりん写真.jpg

今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

窓を断熱性能の高いエコ窓に取り替えてみませんか?冷暖房の効きがよくなり、夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごすことができますよ!(電気代もオトクです♪)
まずはお手持ちのスマホ、PCで「琴平 リフォーム タカタ工業」で検索してください!
お問い合わせの際は「ラジオを聴いた」とお伝えください。

25日まで三豊市三野町では「大坊市」を開催しています。ピコでも開催期間中は大坊市協賛「感謝セール」を開催しています。
毎月開催している「健康茶話会」は11/27(日)13:30〜となります。

お世話になった方へ当店自慢の天ぷら、かまぼこをお歳暮で送りませんか?11/25(金)〜12/11(日)の期間中にご予約いただくだけで10%オフとなります!
イオン綾川ショッピングセンターより徒歩1分です。

11/26(土)、27(日)11:00〜16:00
常磐町、南新町、田町商店街+ことでん瓦町駅・瓦町FLAGにて開催されます。
参加するには無料の参加申し込みが必要となります!
かえっこバザール、お仕事体験、キッズワークショップ、街中ぐるぐる大作戦など色んなイベントが展開されますよ〜!

11/27(日)9時より郷東町にあります「手打ちうどん ひさ枝」の店内奥で人気の9店舗が出店する「第2回ひさ枝マルシェ」を開催します!
Barry Lewis、F-farm、Kitchen-cafe、machi-kara、菓匠 芝山、かなたまキッチン、ガトーよしだ、サッカミート、そしてひさ枝が出店します!

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

posted by joy-u at 22:13| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートの思い出

大熊です

11/22(火)、いい夫婦の日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

デートの思い出 ❤」  です!

・サプライズ成功!
・寝坊して大遅刻。かなり怒らせちゃいました…。

今日のテーマは「デートの思い出」ですが「理想のデート」もOK!
みなさんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
栗林公園の紅葉、そして秋のライトアップについてご紹介します!
お話をお伺いしたのは栗林公園観光事務所 造園課の豊田さんです。

11/19(土)〜28(月)までの10日間、恒例の「栗林公園 秋のライトアップ」が開催されます。

栗林公園掬月亭からの景色.jpg

およそ1週間前の取材で伺ったときの様子です。
栗林公園の中でも1番楓が多く見ることのできる「楓岸(ふうがん)」を掬月亭から。

栗林公園 楓嶼.jpg

こちらは楓ばかりが植えられている嶼、「楓嶼(ふうしょ)」です。
左奥に見えている屋根は掬月亭です!

この写真を撮った場所のすぐ近くには香川県のモミジの標本木、「紅葉前線標準木」があります。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
Ms.Anniversary / 乃木坂46 / 藤井隆  ...and more!
posted by joy-u at 14:50| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪