TOPICS

2016年11月30日

欲を解放せよ

どうも、水曜日の女、おかぴです



今日のメッセージテーマは。。。






「欲しいものリスト 2016冬」







クリスマスまで1ヶ月を切りました。

子供達だけでなく、大人だって欲しいものあるんだーい!!

ということで、あなたが今、欲しいもの、この冬、欲しいものは何でしょう?

「現実的に欲しいものトップ3」、「夢の欲しいものトップ3」
などカテゴリー別でもOK

「愛」、「合格」
など「物」以外のものでもOK


あなたのメッセージ&リクエストが欲しいわ お待ちしています



今日のめぬう

16:20頃〜 最新家電が欲しい!おススメ家電を紹介。

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ


posted by joy-u at 12:47| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

解禁!

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのテーマは…

解禁!」  です!

・我慢していたけれど最近解禁したもの!
・秘密にしていたけれどオープンのしたもの!
・逆にまだまだ我慢しているもの…。

今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪


16:20頃〜
香大農R-1という加工用ブドウを開発された香川大学農学部教授の望岡亮介先生にお話をお伺いしました!

望岡先生.jpg

2006年に発売され、今年で10年目となるこちらのワインは「ソヴァジョーヌ・サヴルーズ 〜芳しき野生の乙女〜」です。
香川生まれ、香川育ちのワインとは…その魅力に迫ります!!


★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
エグスプロージョン / 尾崎豊 / V6 ...and more!
posted by joy-u at 15:34| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

わかる〜!あるある!!

大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

わかる〜!あるある!!


・友達に恋の相談をしたらいつの間にかその友達と自分の好きな友達がいい感じになっていた。
・急いでいるときに限って渋滞にハマる。
・「晩ご飯は何でもいい」って言われたからラーメンに決めたら「ラーメンはヤダ」って言われた。


日常生活で起きる「あるある!」ということ、思わず大熊が「わかる〜!!」とうなっちゃうようなメッセージ・リクエストをお待ちしております♪


16:20頃〜
ライブ以外では顔出しは一切なし!コレサワさんへのインタビューをお送りします♪

コレサワさんと.jpg

左が大熊、右がコレサワさんです。
私はちょっと頭がはみ出てしまっている…。

コレサワさんと私は年齢が一緒✨
顔出ししない理由が同世代の女子として「わかる〜!!」という理由でした。
コレサワさんのお顔を見ることができるのはライブ会場だけです。
1/7(土)高松 SpeakLowにて「J-POPしか歌えないっツアー ぼっち編」がありますのでこちらも要CHECKです♪


★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
コレサワ / ヤバイTシャツ屋さん / tofubeats  ...and more!
posted by joy-u at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪