TOPICS

2016年10月31日

お見事!

大熊です
ちょっとだけ筋肉痛です

リレーマラソン2016.jpg

10月最後の日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

お見事!」  です。

・アイツの言うことホントうまいなぁ〜!
・練習の成果を発揮することが出来ました〜!

などなど今日もみなさんからのたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております。

17:05頃〜
30代目 アサヒビールイメージガール 東野佑美さんに10月から四国で展開中の「元気な四国へ!さとあいプロジェクト〜四国遍路を世界遺産へ〜」第6弾について教えていただきました♪

アサヒビール東野さん10月.jpg

薬膳コーディネーターの資格をお持ちの東野さん。
お酒にあう「おつまみレシピ」を公開中です♪

18:20頃〜
GOODWARPのみなさんへのインタビューをお送りします!

GOODWARP@.jpg

私を入れてちょうど5人だったのでバックのラジ男のポーズを真似してみようと挑戦しているところ…!
(ちなみに後ろのラジ男は着替えているだけでみんなラジ男です。)

GOODWARPA.jpg

こちらは普通バージョンです。

Double A Side EP 「bravo!bravo!bravo!/Sweet Darwin」が11/16にリリースされます!
Sweet DarwinはFM香川にて先日、世界…いや、宇宙初オンエアさせていただきました!

10月から好評放送中のアニメ「うどんの国の金色毛鞠」のエンディングテーマとなっているSweet Darwinについて詳しく聞かせていただきました〜!

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
GOODWARP / ヤバイTシャツ屋さん / サンドクロック  ...and more!
posted by joy-u at 12:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪