TOPICS

2016年10月24日

変わったこと・変わらないこと

大熊です

10/24(月)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

変わったこと・変わらないこと」   です!

・小さい頃から本当に変わらないねぇ
・ここも随分変わってしまったなぁ…
・好みがすっかり変わってしまった!

などなど今日もたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしております。

16:20頃〜
香川県立高松商業高等学校で開催された「ポカリスエット エールと、ともに。 ブカツ応援キャラバン」をご紹介!

男子柔道60kg級でアトランタ、シドニー、アテネと3連覇を果たした野村忠宏さん「レジェンド」として講演、柔道部への指導を行われました。

野村さんからは柔道に励む部員のみなさんはもちろん、今、何かに向かって頑張っている全ての人へのエールもいただきました!

そして!
10/24(月)〜28(金)までリスナープレゼント祭り2016秋を開催!
JOY-U・CLUBでは毎日1つずつプレゼントをご紹介していきま〜す!

初日となる今日は国分寺にある大人気のうどん屋さん「うどん一福」をご紹介!

一福お店前.jpg

お話をお伺いしたのは大将の渡辺さんです。

大将と2.jpg

取材当日は蒸し暑かったので冷たいぶっかけうどんをいただきました♪

冷たいぶっかけうどん.jpg

この写真を見ているだけでまた食べたくなってきます…!

一福プレゼント.jpg

今回は「おみやげうどんセット」を5名様にプレゼントさせていただきます!
お店で販売されているものに比べて「一福特製醤油」が1本多い、スペシャルなセットですよ♪

☆★ 今日のオンエア予告 ★☆
松任谷由実 / 上白石萌音 / REOL  ...and more!

続きを読む
posted by joy-u at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪