TOPICS

2016年10月19日

☆めぐりんりん☆

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤
161018めぐりん写真.jpg

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは「超○○」。
超ラッキーなお話を聞かせていただきました。
細川さんは最近自転車が当たったそうです。しかもその日は細川さんのお誕生日!

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

ひろおか接骨院(丸亀市飯山町)★整骨院
茶フェ 花水木(高松市錦町)★カフェ
忍者の自然療法 松縄骨法院(高松市松縄町)★整体
BRIC A BRAC hair garage(高松市郷東町)★美容室

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

注文家具と家具の修理をメインに行っています。
ままごとキッチンやイス、テーブル、ぶらんこ、すべり台なども承っております。

🏠 TIMELAG

ナチュラルなインテリア家具やカントリー家具、ペイント家具のオーダー家具製作をしております。
パイン材やポプラ、無垢材をメインに一生使いたくなるような家具を目指して日々家具の制作に取り組んでおります!

11/3(木)まで「コスモスフェスタ」を開催中です。現在「花竜の道」にてコスモスが見ごろを迎えております。
そして10/23(日)は「かりんまつり」を開催し「仮面ライダーエグゼイド」や中川翔子さんによるスーパーライブなどが行われます。当日は全ての方が入園料が無料となります。

👀 pachuca

パソコンやスマートフォンからくる目の疲れ・首の疲れ、それに伴う頭痛をお持ちのみなさん!
頭のスパや首のほぐしで少しでも楽になっていただきたいと思っております。

くまもんキャンペーン開催中です。
心地よく寛げるとっておきの居場所になるために畳の大特価・お客様価格にて販売いたします!

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。
posted by joy-u at 19:02| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋だもの

どうも、水曜日の女、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「スイーツ&お菓子を語ろう!」

ザ・食欲の秋

みなさん、満喫していますか?

今日は、食欲の秋を代表する食の中でも「スイーツ&お菓子」をフィーチャー!

・和洋菓子店のこだわり秋のスイーツ

・子供と一緒に手作りお菓子

・たまーに、無性に食べたくなるお菓子、駄菓子

などなど「スイーツ&お菓子」について語りまくりましょう!!

今日のめぬう

16:20頃〜 栗林公園で開催中のスウィートなイベント「甘庭」をご紹介。

IMG_9462.JPG
スイーツをいただく商工奨励館2階にあるこちらは、
世界的家具デザイナー ジョージ・ナカシマさんの家具。
普段は、立ち入り禁止になってている貴重なテーブル&椅子に座って、
極上のスイーツをいただいちゃいます!

IMG_9461.JPG
窓から見える景色も楽しみながら、美味しいスイーツをいただきましょう。

桜や紅葉の季節しか行ったことないという香川県民も多いはず。
栗林公園には、春夏秋冬、魅力がありますよ。
香川県民にこそ、足を運んでいただきたいイベントです。

詳しくは、栗林公園のホームページをチェック。
(スイーツの写真もあります♪)

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

18:20頃〜 注目のピアノロックバンド「SHE'S」のボーカル 井上竜馬さんのインタビュー

井上竜馬(SHE'S)2.JPG

JOY-U CLUB初登場!
大阪出身&在住の4人組バンド「SHE'S」。

井上さんも私も「ピアノエモ」が大好物!ということで、お話盛り上がりました!

10/19に2nd SINGLE 「Tonight/ Stars」をリリース。

詳しくは、SHE'Sのオフィシャルホームページをチェック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして!!!

今日はJOY-U CLUB内でチケット電話先行予約を行います!

【高橋優 全国ホール&アリーナツアー 2016-2017 来し方行く末】

来年1/21(土) レクザムホール(香川県県民ホール)
17:00開場/18:00開演

チケット:全席指定 ¥6,500
4歳以上はチケット必要、3歳以下のお子様はご入場いただけません。

一般発売前に、ジョイユーリスナーのあなたへの特別先行予約です。

16:10頃に受付電話番号&詳細をお伝えしますので、メモとペンの用意をして待っていてください。

そして!!!

17:05頃には、高橋優さんから届いたコメントもお送りします!

お楽しみに
posted by joy-u at 12:17| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪