TOPICS

2016年10月06日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

161004めぐりんりん写真.jpg

今年の「秋」は私は「食欲の秋」、細川さんは「お祭りの秋」になりそうです!!

西浦谷フラット(木田郡三木町)★喫茶・雑貨販売
la.patisserie.Wakka(仲多度郡まんのう町)★洋菓子販売

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

✨ ララファ高松店宇多津店

今ならエステ11,000円を5,500円で体験できます!
たまっているめぐりん参るの利用もOKです。また、ご来店でもれなく20マイルをプレゼントいたします。

家の修理のことなら「窓とリフォームのタカタ工業」にお任せください!
小さな修理から大規模リフォームまで家のことなら何でもやります!

お悩みに合わせてトータルケアが出来るよう、厳選したメニューを取り入れているサロンです。
また、サロンケアの持続やお悩みに対して効果の期待できる商品の販売も行っております。

心地よくくつろげるとっておきの居場所となるために、畳を大特価お客様価格にて販売いたします!
お見積もりは無料です。お気軽にお電話ください。

めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。

2016-17シーズンが開幕します!
ホーム開幕戦ではめぐりんPresents限定企画を開催いたします。
一緒にファイブアローズを応援しましょう!

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。
posted by joy-u at 17:49| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな存在になりたい

どうも、木曜日のおんな、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

『飽きないんだよねぇ〜』

・星空は、ずーっと眺めていても飽きません!

・うどん県民ですもの。毎日食べてもうどんって飽きないんだよねぇ〜。

・ちょっと天然な友達。20年一緒に居ても飽きないですわ〜。

などなど、「飽きないもの」にまつわるメッセージお待ちしています。

何度聴いても「飽きない曲」のリクエストも

今日のめぬう

16:40頃〜 四国職業能力開発大学校presents 「夢をカタチにポリテクカレッジ」

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう 〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今週は、DUKE 濱田さん担当!

posted by joy-u at 13:33| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪