TOPICS

2016年09月21日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤
160920めぐりん写真.JPG


まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

Free art(高松市春日町)★美容室
Patissier Yama(高松市福岡町)★菓子製造販売
FEVER(高松市常磐町)★洋服販売

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!


9/25、1日限りのcafeブティックが開催されます!
「ALMIS」と「革の店 chelice」が参加しています。
美味しいものを食べながらお気に入りの一品をさがしてくださいね!



首・肩・腰のお悩み、快眠は「ねむたや」で検索!
観音寺市にある「ねむたや」は「ねむりの問題を解決すること」をお手伝いするプロショップです。
ぜひお店にご相談ください。



子育て世代を中心に幅広いお客様にご利用いただいております。
キッズスペース完備!お絵描きや本、DVDなどのご用意もあります。
超音波トリートメントなど髪質に合わせてトリートメントをお選びいただけますよ!



旬の素材を用いて四季折々の仕出し膳や会席料理をご提供いたします。
お昼は姫御膳をご用意しております。
「ラジオを聴いた」で食後のかき氷1杯プレゼントのサービスも行っております!



めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。



2016-17シーズンが開幕します!
ホーム開幕戦ではめぐりんPresents限定企画を開催いたします。
一緒にファイブアローズを応援しましょう!


毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!


FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。



続きを読む
posted by joy-u at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢がふくらむわ〜

どうも、水曜日の女、おかぴです




今日のメッセージテーマは。。。






「人生一度は○○」






人生80年とはいいますが・・・
あっという間に過ぎ去って行ってしまうと思うのですよ。
自分が自由に使えるお金も時間も限られますし。

だから、悔いなくやりたいことやろうぜ!
無謀だと思われそうなことも、言葉にすることで何かが変わるかも?!


・四国に生まれた人間だから・・・四国八十八ヶ所を歩き遍路したい。

・まだまだ修行中の身だけど、自分のお店を持ちたい。

・北欧でオーロラを観てみたい。

などなど、リアルに出来そう、出来なさそうかは気にしな〜い

さぁ想像は自由だー

あなたが人生で一度はしてみたいこと、行ってみたいところ、見てみたいものメッセージお待ちしています




今日のめぬう

16:20頃〜 香川県立東山魁夷せとうち美術館で開催中の秋の特別展をご紹介。


IMG_9318.JPG
秋の特別展「大和うるわし国のまほろぼ-万葉のこころを描く-」

日本最古の歌集「万葉集」に収録されている歌からインスピレーションを受け、
日本を代表する日本画家が作成した日本画34作品が、
奈良県立万葉文化館からやってきています。

万葉集に関して乏しい知識しかない私でも大丈夫かな・・・と思っていましたが、
学芸員の窪美さんの「万葉集はJ-POP」という言葉に、一気に親近感が沸き、
その魅力にハマってしまいました。
古代へのアンサーソングのような作品も!!

また、会期中(10月の土)には、沙弥島の万葉集ゆかりの場所を巡る「万葉の島を巡ろう」や
9/24(土) 午後6時からは、秋の夕焼けコンサート「古楽の響き〜万葉集に想いを馳せて〜」も開催されます。

ぜひ、秋の特別展と合わせてご覧になってみてください。


IMG_9317.JPG

目の前に瀬戸内海と瀬戸大橋が広がる絶好のロケーション。
1階のカフェでは、そんな景色を見ながら、作品について、あーだこーだと語れます。






16:40頃〜 明日からキャンペーンが始まる善通寺市の車買取、販売のKTチューンをご紹介。

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ



posted by joy-u at 12:50| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪