TOPICS

2016年09月14日

☆めぐりんりん☆

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160913めぐりんD.JPG

カープ優勝!25年ぶりに1位となりました♪
皆さんから届くメッセージを入れる赤いカゴで「1」を表現!(赤と緑があって、この日は赤色が予備のカゴでした。)
細川さんが応援されている阪神は現在5位だそうです。

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

松本接骨院(丸亀市飯山町)★接骨院
コスモ調剤薬局レインボーロード店(高松市多肥上町)★調剤薬局
hair make エフロード(三豊市豊中町)★ヘアサロン
ENTERTAINMENT DINER Penta5on(高松市中山町)★LIVEレストラン

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

毎月第2水曜日は「お客様感謝デー」です!
お客様感謝デーには藤麺さぬきうどんを使ったアレンジメニューを無料でお試しすることが出来ますよ♪

9/16(金)より「おかげさまで17周年・大決算売り尽くしセール」を開催いたします。
16,17日はジュエリーメーカー協賛で特別企画のジュエリー展も開催いたします!

9/18(日)にサンポート高松で開催される「うどんフェス'16 ART&MUSIC」に私たちも出店します。ぜひお越しください!

カラー、パーマはもちろんのことブライダル・ヘアー・メイク・着付けも対応しております。
炭酸水を使用した美容室でのヘッドスパは頭皮のケアだけではなく髪もしっかりとケアできますよ!
「ダイヤモンドボディデザイン」の講座も開講しております。

めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

posted by joy-u at 18:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人だって!

どうも、水曜日の女、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

『大人の遅い夏休み』

お盆も休まずお仕事頑張った方。
子どもの夏休みで自分のことはそっちのけだった方。

今こそ!9月こそ!
大人の夏休みをとるのにぴったりの季節ですぞ!

・実際に今月を休みをとった方、休みをとる予定の方は、遅めの夏休みのメリット、おススメポイントを教えてください

・もし、遅い夏休みをとるなら、行ってみたい場所、欲しい日数、してみたいことは?

・仕事のことも、家族のことも置いといて(笑)理想の大人の夏休みとは?

例え短い休みでも、「夏休み」となると、テンションあがるもの

私は先週末、お仕事仲間と海へ!
ちょっと気合いを入れて本格的な「アウトドアランチ」を楽しみました

IMG_9218.JPG

IMG_9220.JPG

素材の味を活かしたシンプルな味付け!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
食べ終わった後は、マシュマロ焼きも

1日だけだったけど、「大人の夏休み」 堪能できました

今日のめぬう

16:20〜 四国で遅めの夏休みを楽しもう!株式会社四国遍路がおススメする大人の夏休みスポット

IMG_9313.JPG

株式会社四国遍路の代表取締役 佐藤崇裕さんにお越しいただきました。
手で「四国」を表してみましたよ(笑)

お遍路さんをする人に向けての情報発信やオリジナルツアーの提案を行う四国遍路。
起業するに辺り、自分もお遍路さんとして四国を巡り、
四国には魅力がいっぱいつまっていることを身を持って感じた佐藤さん。

パッケージされたツアーだけでなく、1人1人に合わせた旅の提案を企画しています。
現在、注目しているのが三豊市の仁尾町や詫間町といった海沿いの地域。
歴史ある街並みを散策したり、地域の食を堪能したり、海や山など自然を満喫したり。

地元の人しか知らない面白いものを旅人にも楽しんでもらえたら・・・と夢は膨らみます。

詳しくは、株式会社 四国遍路のホームページをご覧下さい。

17:20〜 交通マナーアップ大作戦

17:30〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

今日も、あなたからのメッセージ&リクエスト お待ちしています
posted by joy-u at 13:47| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪