TOPICS

2016年09月16日

予想・・・当たれ!

こんにちは!
ジョイユー金曜担当の加藤直です!

9月16日(金)!
今日は「競馬の日」だそうです!
皆さん、競馬はお好きですか?
鍛えられた馬達が速さを競う・・・なんとも美しいレースですよね〜
僕もそんなに詳しくはないですが、レースを見るのは結構好きです!

競馬と言えば、勝ち馬を予想して馬券を買うのも醍醐味!でも、そう簡単に当たるものではなく、予想するのはなかなか難しいものだと思います!
競馬に限らず、日常のいろいろなところで起きる予想通りなことや予想外の出来事!
あなたの予想は当たる方ですか?

そこで、今日のメッセージテーマは…
「予想的中!予想外!?」

「ほら、言った通りになったでしょ、予想的中!」
「え、ぜんぜん思ってたのと違う・・・予想外!」

などなど、あなたの「予想的中!予想外!?」なメッセージをお寄せください!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855
e-mail club@fmkagawa.co.jp 

では、今日のメニューを簡単にご紹介します!

■16:20頃〜
「予想してみよう!」
国内・県内のいろんな数字からクイズを出題!
最多正解者には豪華賞品が・・・ありませんが、正解を予想しながら気軽に楽しんでくださいね〜(笑)

■17:30頃〜
「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今回は・・・
木田郡の「三木町」をご紹介します!
森林浴が好きな方にはぴったりのスポット情報ですよ〜

「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!

今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 12:41| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

お月さん、顔出してれくるかな♪

どうも、木曜日の女、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

『ちょっとだけ』

・気になる人が出来ると、ちょっとだけおしゃれに気をつかいます。

・苦手だった納豆。ちょっとだけ食べられるようになりました。

・似顔絵を描くの、ちょっとだけ得意です。

などなど、「ちょっとだけ○○」エピソード。
ちょっとだけ・・・とは言わず、たくさんのメッセージお待ちしています

今日のめぬう

16:40頃〜 夢をカタチにポリテクカレッジ!

17:05頃〜 めぐりんりん 出張バージョン

160915めぐりんパブ写真.jpg
めぐりん事務局から細川さん、そして、香川ファイブアローズの徳永林太郎選手がスタジオに来てくれました
(細川さんはドリブル、私は3ポイントシュートを狙っています。)

今シーズンから新リーグ「Bリーグ」となり、ファイブアローズのチーム名も「香川ファイブアローズ」に

徳永選手は、今シーズンからファイブアローズに加入し、新キャプテンに。

選手の投票で選ばれたということで、そのキャプテンシーに期待!

アピールポイントは?

「イケメンと低い声ですね

な〜んて、徳永選手

「ぜひ、トークとプレーのギャップを観にきてください!!!」

【香川ファイブアローズ ホーム開幕戦】

10/8(土) 18:00試合開始
10/9(日) 13:00試合開始

会場:高松市総合体育館
対戦相手:広島ドラゴンフライズ

めぐりんpresentsの限定企画もありますよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちに出来ること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今週は、DUKE 濱田さんが登場。

posted by joy-u at 13:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

☆めぐりんりん☆

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160913めぐりんD.JPG

カープ優勝!25年ぶりに1位となりました♪
皆さんから届くメッセージを入れる赤いカゴで「1」を表現!(赤と緑があって、この日は赤色が予備のカゴでした。)
細川さんが応援されている阪神は現在5位だそうです。

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

松本接骨院(丸亀市飯山町)★接骨院
コスモ調剤薬局レインボーロード店(高松市多肥上町)★調剤薬局
hair make エフロード(三豊市豊中町)★ヘアサロン
ENTERTAINMENT DINER Penta5on(高松市中山町)★LIVEレストラン

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

毎月第2水曜日は「お客様感謝デー」です!
お客様感謝デーには藤麺さぬきうどんを使ったアレンジメニューを無料でお試しすることが出来ますよ♪

9/16(金)より「おかげさまで17周年・大決算売り尽くしセール」を開催いたします。
16,17日はジュエリーメーカー協賛で特別企画のジュエリー展も開催いたします!

9/18(日)にサンポート高松で開催される「うどんフェス'16 ART&MUSIC」に私たちも出店します。ぜひお越しください!

カラー、パーマはもちろんのことブライダル・ヘアー・メイク・着付けも対応しております。
炭酸水を使用した美容室でのヘッドスパは頭皮のケアだけではなく髪もしっかりとケアできますよ!
「ダイヤモンドボディデザイン」の講座も開講しております。

めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

posted by joy-u at 18:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪