TOPICS

2016年09月27日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160927めぐりん写真.jpg

今年の「秋」は私は「食欲の秋」、細川さんは「お祭りの秋」になりそうです!!

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

hair salon Ciel(木田郡三木町)★美容室
池田花店(高松市栗林町)★花屋
駆け出し(高松市瓦町)★居酒屋

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

10月はベビーダンスやリラックス整体、シェイプアップエクササイズ&ピラティス、書道教室などを開講予定です!
ぜひご参加ください。

8月で2周年を迎えました。
足腰の負担のない移動しないシャンプ兼用セットブースもございます。
「お客様への思いやりと気配り」を一番大切にしております。

9/28(水)は「くつわ堂の日」です。毎年感謝祭のイベントを行っております。
数量限定のお楽しみ袋やお買い求めいただいたお客様へのくじ引きなどをご用意してお待ちしております!

めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。

2016-17シーズンが開幕します!
ホーム開幕戦ではめぐりんPresents限定企画を開催いたします。
一緒にファイブアローズを応援しましょう!

月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

…ということで今週は9月の最終週です。
9月の当選者の発表もありました!

金賞★雑種犬の姉さん(30代・女性)★「玉吉 国分寺店」の口コミを書き込んでくださいました!
銀賞★読書の秋さん(50代女性)★「高松書林」の口コミを書き込んでくださいました!
銅賞★お月見だんごさん(30代女性)★「名物かまど 志度店」の口コミを書き込んでくださいました!

雑種犬の姉さん、読書の秋さん、お月見だんごさん、おめでとうございます!!
posted by joy-u at 21:53| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○の秋

大熊です

9/27(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

○○の秋」  です!

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋…
今年はどんな秋にしたいですか?
今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

16:20頃〜
10/1(土)、2(日)に開催される「たかまつ大道芸フェスタ 2016 LOVE SONGS〜道の劇場〜」をご紹介!
お腹も心も満足❤なイベントですよ♪♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
aiko / フラワーカンパニーズ / WANIMA  ...and more!
posted by joy-u at 15:15| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

未来

大熊です

9/26(月)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

未来」  です!

自分の、家族の、友達の、会社の、香川の、日本の、世界の未来ってどうなっているんだろう?こうなっていてほしい!こうなってほしくはない!こんな便利なものがあるかも。あれはもしかしたらなくなっているかも。
他にも自分が子どものときは考えていなかったような未来が「現実」になっているということはありませんか?

今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております。

16:20頃〜
昨日、開催された「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャペーン in 三豊」。
今回は三豊市仁尾の海水浴場・サンビーチ周辺を清掃しました。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
今日のJOY-U・CLUBでは「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャペーン in 三豊」の報告を行います。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
奥華子 / キンモクセイ / 魔法少女になり隊  ...and more!
posted by joy-u at 14:36| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪