TOPICS

2016年08月15日

可能性

大熊です

8/15(月)のメッセージテーマは…

可能性」  です!

今日までお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
いつもはラジオを聴いているだけ〜という方もぜひラジオに「参加」してみてください♪

なかなかメッセージテーマでは思いつかないなぁ…という方はお盆休みの過ごし方など何でもOKですよ♪

16:20頃〜
この夏は高松三越でおもいっきり遊ぼう!
8/21(日)まで高松三越 新館5階 催物会場では「ダンボール動物園 in 高松三越」を開催!

hacomo.jpg

この写真に写っているもの、全部ダンボールでできているんです!!(レール、枕木は除く。)

ダンボール木馬.jpg

こんな木馬もあります。(ダンボール馬!?)
驚きなのはこれに子どもも大人も乗れるということ!
みなさんで大切に使いましょうね♪♪

この動物たちや遊具を製作されたのがhacomo株式会社のみなさんです。

hacomo守屋さんと.JPG

お話をお伺いしたのはhacomo株式会社の守屋大広さんです。

身近な素材、ダンボールに目をつけたきっかけは?
大型作品を作る際の工夫点、難しいところは?

色んなことをお伺いしました!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
Britney Spears / SMAP / 東京パフォーマンスドール  …and more!
posted by joy-u at 13:38| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪