TOPICS

2016年08月11日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160809めぐりん写真.jpg

体操男子団体金メダルおめでとう!!
着地を決めたポーズです♪

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!
KITCHEN orso.(高松市錦町)★小売
珈琲倶楽部(丸亀市今津町)★喫茶・小売
陶花(善通寺市吉原町)★喫茶・雑貨販売
芦田整体療術院(丸亀市土器町)★整体

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

新しいお店が完成してピッカピカになりました。
毎月第2水曜日は「お客様感謝デー」を開催しています!

流水プールと大人気のウォータースライダーで遊べるレジャープールは8/31まで営業!
ことでんチケットとプール・かき氷がセットになった「ことでんぷーるきっぷ」も有人駅で好評発売中です。

首・肩・腰の悩み、快眠なら「ねむたや」をご検索ください!
あなたにピッタリの気持ちのいい布団、ベッド、枕を体感してくださいね。

8/11〜14まで「サマーナイトフェスティバル」を開催!
期間中は緑と石のヴィスタをイルミネーションで飾ったり昇竜の滝をライトアップしたり幻想的な滝の雰囲気を演出します。

めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

そして!WAONカードプレゼントの応募方法が新たに加わりましたのでここでもう一度おさらい!

今までは「わくわくめぐりん」に口コミを書き込むのみでしたが、FAXとハガキでも受け付けます!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。
posted by joy-u at 16:15| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっほー!

どうも、木曜日のいきもの、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

山の日のあなたお盆のあなた

今日は、初めての国民の祝日「山の日」。
山へお出かけされている方は、どれだけいらっしゃるのでしょう?
8月初の祝日をどのように過ごしているのか教えてください
また、せっかくの「山の日」なので、「山」にまつわるエピソードもお待ちしています。

そして、今週末からお盆休み!
花火大会&夏祭りにお出かけ?
実家に帰省?
仕事?受験勉強?

お盆は、何して過ごす予定なのでしょう?

いつもはラジオ聴くだけというあなたも!
祝日の今日は、メッセージ&リクエストで番組参加してくださいね

今日のめぬう

16:40頃〜 リオデジャネイロ オリンピック ハイライト

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちにできること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今日は、夢番地が担当。

18:20頃〜 高知県出身 注目の4人組バンド「コールドレトリーバー」のインタビューをお届け。

Cold Retriever1.JPG
「コールドレトリーバー」
ボーカル&ギター フミさん、ギター&コーラス ナオヒロさん
(ベース&コーラス トヨさん、ドラム トダさんは高知でお留守番)

疾走感あふれるメロディックパワーポップサウンドで、人気、注目度がギュンギュン上昇中!
8/24にNEW MINI ALBUM 「carry on」をリリースします。
秋には、全国ツアー
10/10(月・祝) 高松DIMEにやってきます。

posted by joy-u at 14:42| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪