TOPICS

2016年08月02日

♪めぐりんりん♪

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤
160802めぐりん写真.jpg

現金つかみ取りのイメージです!!

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!
季和の味 こころね(高松市林町)★和食
TOPPO(高松市御坊町)★カラオケバー
革の店 chelice(綾歌郡宇多津町)★革製品、雑貨
推拿&台湾式足つぼ ととのえ(丸亀市綾歌町)★推拿ボディケア・台湾式足つぼ

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

これからの季節、窓をエコ窓に取り替えてみませんか?
また編み度の張り替えも承っております。「ラジオを聴いた」で夏限定のキャンペーンといたしまして10%割引させていただきます!

8月はチェアエクササイズ、リラックス整体、書道教室、1・2歳児対象のリトミックなどのスポーツ教室や講座を開講予定です。

10年以上の実績がある脱毛・ふェイシャルエステサロンです。
今なら「めぐりんカード」のご提示で口周り脱毛3回を5,000円でご提供!
ご来店でもれなく20マイルもプレゼントいたします。

🎶 めぐりん事務局

めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。

7/16(土)〜8/21(日)まで、全4ヶ所の東西アーケードでまるごとアート大作戦!!を開催。ひょこたんもひょこねえもトリックアートに!?
「ひょこタウンまるごと大作戦」では現金つかみどりやウルトラマンと遊ぼう!、昭和レトロ横丁もありますよ〜♪

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

そして!WAONカードプレゼントの応募方法が新たに加わりましたのでここでもう一度おさらい!

今までは「わくわくめぐりん」に口コミを書き込むのみでしたが、FAXとハガキでも受け付けます!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。
posted by joy-u at 20:56| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOLATO あした、どこ行く?

火曜日ですけどこんばんは、加藤直です!

さて、毎週金曜日のジョイユーでお送りしている、
「SOLATO あした、どこ行く?」のコーナー!

振り返ったら結構たくさんのドライブスポットを紹介したなぁと思う今日この頃です。

そこで!
リスナーの皆さん!
僕のこのコーナーを聴いて実際に「ドライブスポットに行ってきたよ〜」というメッセージを募集します!

メールの件名に「SOLATO あした、どこ行く?係」と入力していただき、
「行った場所」「感想」など、ぜひぜひお寄せください!
今週8/5(金)のコーナー内でいくつかご紹介できたらなぁと思っています!

メッセージはclub@fmkagawa.co.jpまで!

どしどしお寄せください〜
心よりお待ちしております!

IMG_0701.JPG

金曜日の男、加藤直でした!
では番組でお会いしましょう〜
posted by joy-u at 20:45| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特別な○○

こんにちは、大熊です

8/2(火)のメッセージテーマは…

特別な○○」  です!

・特別なスープをあ〜なた〜に〜あ〜げる〜♪
・年に数回しか登場しないレアなおかず!
・「スペシャル」と聞くと気になります。

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
密会と耳鳴り / HOME MADE 家族 / TELESTELLA  ...and more!
posted by joy-u at 14:33| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪