TOPICS

2016年08月31日

★めぐりんりん★

大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160830めぐりん写真.jpg

久しぶりに「普通バージョン」で撮ってみました。

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

HAIR bene(丸亀市飯山町)★美容室
ALMIS(綾歌郡宇多津町)★雑貨・アクセサリー
heal-spa(坂出市京町)★まつ毛エクステサロン
ら・むーる(坂出市川津町)★エステ・整体

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

9月はシェイプアップ&親子ダンス、リラックス整体、書道教室などのスポーツ教室や講座を開催予定です。
ぜひお越しくださいませ。

9/3(土)、4(日)の2日間、10:00〜17:00までの間 フケプロダクト事務所にて「第67回 坂出・宇多津・丸亀市民 秋のリフォーム相談会&住まいづくり祭」を開催!
店舗は「赤いカバの看板」が目印です。

めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

…ということで今週は8月の最終週です。
8月の当選者の発表もありました!

金賞★サマーガールさん(年代不明・女性)★「四国フェリー」の口コミを書き込んでくださいました!
銀賞★NATUralさん(30代女性)★「パスタハウス アル・デンテ」の口コミを書き込んでくださいました!
銅賞★カフェ好きさん(30代女性)★「宗家くつわ堂西店」の口コミを書き込んでくださいました!

サマーガールさん、NATUralさん、カフェ好きさん、おめでとうございます!!
posted by joy-u at 18:40| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月ラストー!!!

どうも、水曜日のいきもの、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

『夏うた聞き納め リクエストまつり』

台風10号の影響か。。。今週になって「秋」を感じるようになりました。

今年の夏も、もう終わりですね

8月ラストDAYだもの!最後に「夏」をどっぷり浴びようぜ〜!

「夏うた」なら新旧洋邦、問いません
ベタな夏うたでも、マイナーな夏うたでもOK

・あなたの今年の夏を彩った曲

・9月になったらリクエストしにくい曲

・夏の終わり、今まさに聞きたい曲

今日はいつもよりかなり多めにリクエストをおかけします

16時台から、どんどんいきますよー!特に18時台は、鬼のリクエストゾーンになる予定(笑)

いつもは聴くだけのあなたも!リクエストお待ちしています

リクエスト曲に添えて「この夏の総まとめメッセージ」もぜひ

今日のめぬう

16:40頃〜 自衛官募集について、現役自衛官にお話伺います!

17:05頃〜 全労済 香川県本部から9月のキャンペーンのお知らせ

DSC_0414.JPG

全労済 香川県本部の片岡さんにお話伺いました。

自然災害に備える保障の「住まいる共済」
家族が怪我や病気をした時の保障として「こくみん共済」など
日常のまさかに備える商品が幅広く用意されています。

9/30まで「防災&暮らしのキャンページ」を実施中。

ご来店いただくと全労済のオリジナルキャラクター「ピットくん」のオリジナルグッズなどがもらえます。
(私と片岡さんが手にしているのがピットくん♪)

詳しくは、全労済 香川県本部のホームページをご覧下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

posted by joy-u at 12:22| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

夏の思い出

大熊です

8/30(火)のメッセージテーマは…

夏の思い出」  です♪

今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪
今日は少しリクエスト枠を多くとっております!!

本日のJOY-U・CLUBでは
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016」高松公演(11/11・金・サンポートホール高松・大ホール)のチケット先行予約を行います!
番組中に何回かお申し込み方法をご案内いたしますが、予定枚数に達し次第終了となります。

BLUE.jpg

わたしの夏の思い出の1つ。やっぱりモンバス!!

モンバスでBLUE ENCOUNTのみなさんと。
「来年もブルエン出ます」とのこと。お待ちしております!!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
MACHINA / ケツメイシ / 三浦大知  ...and more!
posted by joy-u at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪