TOPICS

2016年07月13日

ぐーきゅるきゅるきゅる

どうも、水曜日のいきもの、おかぴです




今日のメッセージテーマは。。。





『お腹がすく言葉』







早くもバテ気味で食欲が・・・なんて声もチラホラ聞こえてきますが、
食べなきゃ夏は乗り切れないぞ!

目にするだけで、

耳にするだけで、

お腹がすく言葉。

擬音語でも固有名詞でも川柳でも「言葉」ならOK

あなたの「ハラヘリワード」で、私のお腹をぐーぐー言わせてちょーだい





IMG_9063.JPG

あぁ・・・

うどんって問答無用にお腹がすくよね〜

お腹がすく画像も、ぜひ、どうぞ〜。
(ただし、ご自身が撮影したものに限ります。どこかから拝借してきたものはノーセンキュー。)



今日のめぬう

16:20頃〜 まさにお腹がすく言葉! 三木町のパン屋さん「横綱パン」をご紹介。


DSCF2373.JPG

今年4月にオープンした「横綱パン」の代表 野々村 泰彰さん。
店名から元・お相撲さんかな?と思いましたが、元・サラリーマンでした(笑)

大好きな三木町で、地元の食材にこだわり、安心安全な美味しいパンを食べて、
三木町のみなさんにもっともっと元気になってもらいたいと始めたお店ですが、
今や三木町内外から、たくさんの人が訪れる人気店へと番付上げています!



DSCF2372.JPG

コッペパン専門店の横綱パンですが、メニューは豊富!
4月のオープンから数えると27〜8種類が登場しています。
スイーツ系からおかず系まで、野菜を仕入れている農家さんやお客さんの声も参考に、
スタッフみんなで日々、メニューを考えています。

野菜は、ほぼ三木町産。
卵は、さぬき市産。
お肉も、必ず国産。

「愛」がこもった手作りです。




DSCF2374.JPG

「横綱パン 夏場所」で、番付トップ!
東の横綱は、コロッケパン。
オープン当初からの大人気商品。
地元の農家さんが育てたじゃがいもをたっぷり使った
素材を味を堪能できるホックホクの美味しいコロッケです。

また、コッペパンもふんわり柔らかくて優しい!
あっという間に1個、ペロッと食べちゃいました。




DSCF2379.JPG

イートインも出来ますよ!
土曜日は、お休みの家族連れなど、オープンからお客さんでいっぱいになるそうです。




DSCF2378.JPG

あなたの「コッペパンの概念」を”うっちゃり”しちゃうぞ!

「横綱パン」
三木町 学園通り沿い。三木高校の南側100m程のところにあります。
この赤いまわしのお相撲さんの三角看板が目印です。

営業時間 平日 朝6時〜
土曜・祝日 朝8時〜
売り切れ次第 終了

日曜日はお休みです。

お問い合わせの電話番号 087-814-5131


Facebookページでは、日替わりのメニューを毎日更新中!







17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦


17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

posted by joy-u at 13:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪