TOPICS

2016年07月19日

多度津自動車学校にお邪魔してきました〜!

こんばんは、大熊です

本格的に夏休みが始まり、長期休暇を使って車の運転免許を取得しようと考えている学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

JOY-U・CLUB 木曜日のクイズステップステップでお馴染みの多度津自動車学校では夏の運転免許取得キャンペーンココ)がスタート!

28.8多度津表.png

28.8多度津裏.png

早さと卒業予定日で選ぶなら「普通自動車免許スケジュールコース」がオススメです。
卒業までの予定が入校時に分かる「計画教習」です。
しかも95%以上の教習生が予定通り卒業、万が一予定を過ぎても2日以内に99%の教習生が卒業しています。

配車パソコン.JPG

配車のプロ・池田さんが教習生の予定表を作ってくださいます。
ちなみにこれは多度津自動車学校の企業秘密です!!

蓮井常務とわたし.JPG

8/3(水)〜9/3(土)までのご入校を7/25(月)までにご予約いただくと早割として各コースからさらに1万円引き。
各コースには定員がございます。詳しくは多度津自動車学校ホームページ(ココ)またはFacebookをご覧ください。
お電話の際は必ず「FM香川を聴いた」をお伝えくださいね♪
TEL:0877-33-3535

YouTubeには「教習に役立つ」面白動画(ココ)もアップされています♪

posted by joy-u at 21:18| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★めぐりんりん★

こんばんは、大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今回も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160712めぐりん写真.jpg

今日のテーマが「あつ〜い」ということで暑いと寒いをあらわしてみました。

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

高橋輪業(観音寺市坂本町)★自転車・バイク修理
リラクゼーションサロン マール(高松市円座町)★リラクゼーション
古美術 くさか(高松市亀井町)★古美術・骨董品店
茶房 古遊楽(高松市牟礼町)★喫茶

そして今回もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

移転オープンし、お店がピッカピカになりました!
毎月第二水曜日にはお客様感謝デーを開催しております。

畳を替えれば「空気」、「元気」、「運気」3つの気が変わる!
キレイな畳に福来たる!ですよ〜

最初の一杯以降の替玉(おかわり)を全種類1玉100円で提供中です!
「ラジオを聴いた」でトッピング1つ無料とさせていただきま〜す!(8月末まで)

使用している宮崎県高千穂産の天照石は岩盤浴に最も適した岩石といわれています。
冷え性の方やむくみが気になる方には特にオススメです。
「ラジオを聴いた」で大好きカマタマーレWAONカードをプレゼントします!(先着5名様)

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

そして!WAONカードプレゼントの応募方法が新たに加わりましたのでここでもう一度おさらい!

今までは「わくわくめぐりん」に口コミを書き込むのみでしたが、FAXとハガキでも受け付けます!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。
posted by joy-u at 21:01| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○の結果

こんにちは、大熊です

7/19(火)のメッセージテーマは…

○○の結果」  です。

頑張ったけど報われなかった。
遠回りしたけどやっとたどり着いて掴んだ夢。

いい結果、辛かった結末。
今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております。

16:20頃〜
7/16、17に参加してきました「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in Mt.FUJI」の報告をします。

回収 ゴミ.jpg

短い時間でしたが写真に納まりきらないぐらいのゴミが集まりました。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
安室奈美恵 / 大原櫻子 / lovefilm  ...and more!
posted by joy-u at 15:39| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪