TOPICS

2016年07月27日

意外性に惹かれるものです。

どうも、水曜日のいきもの、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

『意外と○○』

・タイトルでつまらなそうと思っていた映画や本が、意外に面白かった。

・食わず嫌いだったセロリ。偶然食べたら意外と美味しかった。

・異性のキュンとなる意外性(ギャップ)

などなど、良い意味で(悪い意味でも)思っていたのと違う!
「意外と○○」なエピソードお待ちしています

今日のめぬう

16:50頃〜 リオ直前応援番組「ボアタルジ!リオデジャネイロオリンピック」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:05頃〜 アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯!

第2回は、『海鮮うまいもんや 浜街道 鍛冶屋町店」をぶらり。

DSC_0306.JPG

店長補佐の槇塚 淳さんと一緒に

今年1月にオープンした鍛冶屋町店は、浜街道 初の高松中心部への出店。
今ではサラリーマンを中心に常連さんも出来て、毎日、賑わっています。

調理風景が見え、ライブ感を味わえるカウンター席に座ると、
貪欲な食欲が、もーどーにも止まりません

殆どの方が注文するという「お刺身の桶盛り」、「お鮨盛り」など
豊富なメニューが浜街道の特長。

季節限定&鍛冶屋町限定の「ムール貝とアサリの白ワイン鉄板蒸し」
「もちびんちょうマグロのしょうが焼き」、「ラム肉のステーキ」などなど、
ビールにぴったりのメニューも

この夏は、お休みなしで営業
みんなでシェアして、ワイワイ色んな料理をいただいちゃいましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

posted by joy-u at 12:58| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★めぐりんりん★

こんにちは、大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160726めぐりん写真.jpg

金曜日にご出演していただいたときのポーズを再現しました。(笑)

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

まんが喫茶 コミックランド(高松市西山崎町)★喫茶店
キッチンサポート・タナカ(観音寺市茂木町)★ぎょうざ製造販売、台所用品販売
フィート・ウェット(高松市浜ノ町)★マリンウェアショップ

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

飲み放題コース2時間1,500円、3時間2,000円の2種類があります。
60名様以上のご予約で1人5,000円で時間制限なし、食べ・飲み放題、貸切です!
「ラジオを聴いた」で全品、金土日祝は8%オフ、金を除く平日は10%オフです!

✨ TARIA

ridamバランススクーターが店内、駐車場にて試乗できます。
前進、後退、停止などの動作を体重移動で制御することのできる近未来の乗り物です!

染物として知られている「藍」を肌に優しい石鹸に配合して販売しています。
三木町のショールームにはお得なアウトレット石鹸もございます。

🚩 めぐりん事務局

めぐりん加盟店500店舗突破を記念して「第1回 めぐりんピック2016」を開催します!
期間中にマイルをたくさん貯める「マイら〜コース」と期間中により多くの加盟店を回る「めぐら〜コース」の2つのコースがあります。
詳しくはHPまたはフリーペーパー めぐりんりんvol.35をご確認ください。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

そして!WAONカードプレゼントの応募方法が新たに加わりましたのでここでもう一度おさらい!

今までは「わくわくめぐりん」に口コミを書き込むのみでしたが、FAXとハガキでも受け付けます!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

…ということで今週は7月の最終週です。
7月の当選者の発表もありました!

金賞★スイーツおやじさん(50代男性)★「MIXER MAN」の口コミを書き込んでくださいました!
銀賞★さちさん(40代女性)★「パティスリーARAKI」の口コミを書き込んでくださいました!
銅賞★みえみえさん(40代女性)★「菓匠芝山」の口コミを書き込んでくださいました!

スイーツおやじさん、さちさん、みえみえさん、おめでとうございます!!

続きを読む
posted by joy-u at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

前向き!

こんにちは、大熊です

7/26(火)のメッセージテーマは

前向き!」  です。

どちらかといえばネガティブ…という方もテンションが上がる瞬間や聞くと前向きになる言葉、あなたに元気をくれる曲…
今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

16:20頃〜
香川県ラグビーフットボール協会 理事長の和田祥司さんにお話をお伺いしました!

ラグビー和田さんと.jpg

8/28(日)に津田の松原海水浴場西側海岸で「第3回 津田の松原ビーチラグビー大会」が開催されます!
タックル、スクラムなし!だから誰でも気軽に楽しむことが出来るんです。

そしてラグビーといえば走りながら後ろに後ろにボールをパスしていくことが基本ですが、このビーチラグビーでは前方にパスを送ることが出来るタイミングもあるんです!これをいつ使うか。勝負の大きなポイントになりそうです!!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
DJみそしるとMCごはん / BUMP OF CHICKEN / RIP SLYME  ...and more!

posted by joy-u at 14:47| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪