TOPICS

2016年07月29日

グランドオープン!

加藤です!今日もジョイユークラブを聴いてくださりありがとうございました!



ネッツトヨタ香川様写真.jpg

本日は、ネッツトヨタ香川営業本部主任の森さんにご出演いただきました!

気になる話題は・・・

「7/30(土) ネッツトヨタ香川 みとよ豊中店 グランドオープン!!」

これですよ!
ついに明日、オープンを迎える店舗です!
そして7/30・31の二日間、「みとよ豊中店グランドオープン記念お買得車大商談会」を開催!
この機会に新車をご成約すると・・・なんと、美味しい北海道グルメの特典付き!

ぜひチェックしてみてくださいね!

お問い合わせ 0877-62-5566
営業時間 10:00〜18:00

posted by joy-u at 19:30| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OH!マイヒーロー!

こんにちは!
ジョイユー金曜担当の加藤直です!



あつーいですね、あつい!
7月29日(金)!
暑さに負けず、今日も元気にラジオをお届け!



今日のメッセージテーマは…
「私の恩人」

「ピンチに現れた私の恩人!」
「幼い頃、あの人が私のヒーローでした
「感謝してもしきれない!」

などなど、あなたの「私の恩人」エピソードを教えてください!


メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855
e-mail club@fmkagawa.co.jp 


では、今日のメニューを簡単にご紹介します!




■16:20頃〜
「恩人カメラマン」
IMG_0796.JPG
今日は私加藤直の恩人でもあるカメラマン、フォトスタジオヒロセの廣瀬正明さんをご紹介!
この夏から初心者でも実践できる写真を撮る時のコツなんかも聞いてみたのでぜひお楽しみに!




■17:05頃〜
「ネッツトヨタ香川!みとよ豊中店グランドオープン!」
気になる情報と言えば、明日7月30日(土)にグランドオープンを迎えるネッツトヨタ香川・みとよ豊中店!
今日はネッツトヨタ香川営業本部主任の森さんに生出演していただき、気になる情報を教えていただきますよ〜




■17:30頃〜
「SOLATOあした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今回は・・・
坂出市の「沙弥島」をご紹介します!




「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!


今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております〜
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 13:31| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

きみに〜会いにいくよ〜♪

どうも、木曜日のいきもの、おかぴです




今日のメッセージテーマは。。。






『○○に会いたい』






・久しぶりに卒業アルバムを見たら、昔のクラスメイトに会いたくなりました。

・大切な落し物を拾ってくれた人に会って、感謝を伝えたい!

・ドクターイエローに会いたいという息子のために、情報を集めています!



ヒト(憧れの人、お世話になった人、有名人など)

建造物、景色、この世には存在しないといわれているもの、などなど

「あなたが会いたい○○」メッセージお待ちしています



今日のめぬう

16:20頃〜 不定期コーナー「かよこのイケメンに会いたい」 香川オリーブガイナーズのあの選手に会いに行く




DSCF2381.JPG
香川オリーブガイナーズ 背番号55 松澤裕介外野手に会いに行きました

野球どころ「愛知県」出身の松澤選手は、小学2年でソフトボールを始め、
小学4年の時にクラブチームに入り本格的に野球を始めました。

その後、中学、高校、大学と野球をし、大学4年時は就職活動を野球を並行して行っていたそう。
このままサラリーマンになるのかなーと思っていた一昨年の秋。
尊敬する中本翔太先輩(大学、ガイナーズでチームメイトとして戦う)に声をかけてもらい、
その足で、県立第二球場での練習に参加し、ガイナーズに入団することに。

高校では甲子園出場なし、大学ではレギュラーではなかった松澤選手ですが、
ガイナーズでは1年目から大活躍
そして、昨年の秋、NPBドラフト会議で読売ジャイアンツ育成3位指名を受けました。

しかし、ケガもあり入団を辞退。
悔しい思いをしたけれど、気持ちを切り替えて、今はガイナーズでの野球に専念、集中しています。







DSCF2385.JPG
「ホントに野球が大好きなんですよー」と語る松澤選手は、バットを持つと自然と笑顔に
思わずこちらもニコニコしちゃいます。

モットーは、「フルスイング、全力プレー」。
子供達に夢を与える、目標とされるような選手になりたい。


Q:スタジアムを訪れる女性達に観てほしいところは?

A:「プレーはもちろんですけど・・・・・・、じゃあ、顔で!本当にイケメンか確かめに来てください!」

確かめにいきましょう(笑)

試合の後には、選手がお客様をお見送りしてくれますよ。




【香川オリーブガイナーズ 後期開幕戦】

7/31(日) 14:00 レクザムスタジアム

香川オリーブガイナーズVS愛媛マンダリンパイレーツ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
16:50頃〜 リオ直前応援番組「ボアタルジ!リオデジャネイロオリンピック」

17:05頃〜 車の買取、修理などをおこなう「KTチューン」から夏のお得情報

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちにできること〜

18:00〜 コンサート&NEW DISCインフォメーション 今日は、タワーレコード高松丸亀町店から
posted by joy-u at 14:48| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪