TOPICS

2016年06月28日

さわやか〜★

こんにちは、大熊です

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

さわやか〜★」 です!

・スーツの似合う新人くん。さわやか〜★
・暑くなってくると見た目にも涼しい水色が家の中にあふれます!
・髪切って爽やか系にイメチェン成功♪

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております!

16:20頃〜
クール・ビズが打ち出されておよそ10年。
名前もファッションも知ってるし勤務先も推奨している。
でもどんな服装をしたらいいの?
…という方はぜひ参考にしてください!

高松三越 本館4階 紳士服売り場にお邪魔しまして、株式会社 高松三越 営業統括部 紳士 アシスタントマネージャーの岩田健作さんにお話をお伺いしました!

岩田さんとわたし.JPG

この日の岩田さんも素敵なファッションでした!

高松三越 岩田さん.jpg

岩田さんが着用されているシャツは襟が180度水平に開いていてネクタイを締めても締めていなくても見た目が整っている「ホリゾンタルカラー」という形の襟です。

ダーバンと岩田さん.JPG

クール・ビズが打ち出された当初から人気の高いDURBANというブランドの「モンスーン」というスーツ。
高温多湿な日本の暑い夏でも快適に過ごせるスーツです。

ダーバン「モンスーン」.JPG

新たなラインナップのひとつ、モヘア混の新素材のジャケットを羽織らせていただきました!
感想はぜひオンエアで★
でもやはり百聞は一見にしかず。ぜひぜひみなさんにお店でお試しいただきたいです!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
YUKI / VELTPUNCH / 上野優華  ...and more!

posted by joy-u at 13:26| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪