TOPICS

2016年06月15日

♪めぐりんりん♪

こんばんは、大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤
160614めぐりん写真.jpg

タイガースファンの細川さんはT
カープファンの私はC

現在カープはセリーグ1位でございます・・・✨✨

さてさて。
まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

★香川漆器販売★小百屋工房(高松市天神前)
★カフェ★カフェハウス ヘレンド(高松市番町)
★建材資材・電動工具・卸小売・DIY関連★川添金物株式会社(高松市鶴屋町)
★骨付鳥屋★骨付鳥 金太郎(丸亀市大手町)

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

香川漆芸五技法のうちのひとつ、「後藤塗」を取り扱うお店です。
暖かいぬくもりが感じられ、飽きがこないので長く使うことができます。

6/18(土)〜7/3(日)まで開店6周年記念イベントを開催!
感謝の気持ちを込めまして期間中は全品20%引きとなります!

🎀 TARIA

サシェ 3個入り 680円(税抜き)
クローゼットやお部屋、バックの中、掃除機のパックの中…色々な場所でお楽しみいただけます。
3,000円以上お買い上げいただき、「ラジオを聴いた」とお伝えいただくと嬉しいプレゼントもあります♪

エクステリアのある快適な空間をご提案します。
図面は3DCADにて作成し、モニターを使って色んな角度やシーンから確認できます!

宝石・時計・メガネのヤマシタ国分寺店は17周年を迎えます。
大誕生祭は6/17(金)から開催!17(金)、18(土)は高知の珊瑚メーカーさんの協賛で「大珊瑚ジュエリー展」を開催いたします。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

そして!WAONカードプレゼントの応募方法が新たに加わりましたのでここでもう一度おさらい!

今までは「わくわくめぐりん」に口コミを書き込むのみでしたが、FAXとハガキでも受け付けます!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。
posted by joy-u at 19:16| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ET-KING

こんばんは、大熊です

6/13(月)のJOY-U・CLUBにET-KINGのボーカル センコウさんとMC コシバKENさんが生出演してくださいました♪

ET-KINGさんとA.jpg

2014年春、結成15周年記念全国ツアーの最終公演をもって充電期間に突入し、およそ1年後の2015年夏に再始動したET-KINGのみなさん。

今年2月にリリースされたアルバム「Ideologie」はHIP-HOPにこだわった1枚になっています♪
9月からはこのアルバムを携えての西日本ツアーを開催。
香川での開催は9/22(木・祝)に高松MONSTERにて!

久々の第1スタジオからの放送、緊張しましたがとっても楽しかったです!
センコウさん、コシバKENさん、ありがとうございました✨

お二人への応援メッセージ・質問を送ってくださったリスナーの皆様もありがとうございました!!
posted by joy-u at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴下は右足から

どうも、水曜日のいきもの、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

『私のルーティン、決まりごと』

大記録達成間近のイチロー選手は数々のルーティンをお持ちですが。。。
あなたは、ルーティン&決まりごとを持っていますか?

・朝食に必ず、納豆を食べる!

・我が家の愛犬は、お出迎えの時、必ず、ぬいぐるみをくわえてきます。

・毎年6月には梅酒と梅干しをつけるのが我が家のきまり。

・大事な試験の前はやっぱり「トンカツ」!

などなど、あなたの、あなたの周りの人々のルーティン、決まりごと 教えて〜

今日のめぬう

16:20頃〜 6/24(金) 宇多津町のカフェレストラン トランジットで開催される
「3人のプロフェッショナルによるマディラワイン会」をご紹介。

DSCF2327.JPG
Cafe Restaurant TANSIT チーズプロフェッショナル&シニア野菜ソムリエ 實原正芳さんに
お話伺いました。

「マディラワイン」とは、大西洋に浮かぶポルトガル領マデイラ島で造られる酒精強化ワイン。
日本では料理のソースとして使用されることの多かったワインですが、
近年、その個性派な味に魅力を感じる人が増えているそう。

そこで、マディラワインに合うチーズとショコラ、3つの相性を探るマリアージュ会をやろうと
3人のプロフェッショナルが集まることに。

マディラワインは、輸入元の木下インターナショナルの水口さん。
ショコラは、JOY-U CLUBのドS番長でお馴染み(3月まで金曜日を担当) カッシー 柏原里砂さん。
チーズは、チーズプロフェッショナルの資格を持つ實原さん。

DSCF2324.JPG
当日、登場予定のチーズをひと足お先にお味見
ブルーチーズに焙煎したカカオがついたイタリアのチーズ。
個性派として知られ、苦手な方も多いブルーチーズですが、
香ばしく、また、フルーツのような香りがするカカオに包まれて、カドがとれてま〜るく、優しいお味に。

これに、マディラワインとショコラを合わせると。。。どーなっちゃうのかしらー

DSCF2322.JPG
人によって味わい方、感じ方は様々。
「食」に関心を持って、「食」の知識を得ることで、更に「食」の楽しみが広がります。

お酒大好きな方も、初心者の方も大歓迎
心躍るひとときを過ごしましょう。

「3人のプロフェッショナルのマディラワイン会」

6/24(金) 19:30〜 
会費:お1人様 ¥5,000(税込み)

場所:Cafe Restaurant TANSIT 
イオンタウン宇多津 東隣
JR宇多津駅より徒歩5分ほど

※お酒をいただくイベントですので、車、バイク、自転車などでのご来場はご遠慮ください。

ご予約は、電話 0877-35-8317 (Cafe Restaurant TANSIT )まで。

また、7/10(日)には、音楽ライブ×トランジット「Summer Afternoon Party」も開催。
この日限定メニュー「オリーブ夢豚ハンバーグ入りフォカッチャサンド」と
香川県出身 長尾匡祐さんが所属するユニット「ドートレトミシー」のライブが楽しめます。

ランチタイム 11:30〜
ミュージックタイム 13:00〜 (15:00終了予定)

コチラもお問い合わせは、Cafe Restaurant TANSITまで。

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ
posted by joy-u at 14:59| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪