TOPICS

2016年06月13日

続けたい!続けています!

おはようございます、大熊です

さて、6/13(月)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

続けたい!続けています!」  です!!

・去年から続けている500円玉貯金、そろそろ中身を取り出してみようかな〜!
・いつも三日坊主になってしまう運動習慣。どうすれば習慣になるかなぁ…。

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
7/17(日)徳島の新しいライブハウス、徳島HOTRODで開催される「DRAGON FACTORY GIGS 2016」をご紹介!
お話をお伺いしたのは主催者であり出演者でもあるmil9のボーカル BILLYさんです。

BILLYさん、tomoさんと.jpg

左がBILLYさん。そして私の右は今回イベントに出演される徳島のバンド、MADRODのボーカル tomoさんです。
2007年からBILLYさんの地元・徳島を盛り上げようと始め、今も続く「DRAGON FACTORY FESTIVAL」。
今年は初の屋内開催ということで「DRAGON FACTORY GIGS」と名前を改めて開催となります♪

そして!!!
18時台にはET-KINGのボーカル センコウさんとMC コシバKENさんがJOY-U・CLUBに生出演してくださいます!!
お二人へのメッセージ・質問も今日のJOY-U・CLUBでは募集します♪♪

今日のJOY-U・CLUBはいつもの第2スタジオ(狭いスタジオ)ではなく第1スタジオ(広いスタジオ)から生放送でお送りします
見学は大歓迎ですが見学の方への駐車場はございませんのでご注意ください。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
ET-KING / MICA 3 CHU / 夜の本気ダンス  …and more!
posted by joy-u at 11:28| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪