TOPICS

2016年06月07日

★めぐりんりん★

こんばんは、大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160607めぐりん写真.jpg

コミュニケーションマガジン「めぐりんりん VOL.34」を手にパシャリ★
表紙から背表紙までお得な情報が盛りだくさんです♪
29ページにはこのコーナーの紹介ページもありますよ〜!

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

★うどん店★やまだうどん(綾歌郡綾歌町)
★和風雑貨販売★民芸 ひらおか(坂出市寿町)
★車販売・買取★カインドオート(高松市林町)
★呉服・和雑貨★うめがえや(丸亀市新町)
★カフェ★Cafe 琴のは(高松市花ノ宮)

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

移転オープンし、ピッカピカのお店になりました!
新たに毎月第2水曜日はお客様感謝デーを開催しています。
ぜひお越しくださいませ。

従来の夜メニューにお得な「サラリーマンセット」を追加しました!
お昼のランチも題して「ザ・どんぶり」で提供しております。
ポイントの還元もできますよ〜♪

県内では当店のみが取り扱っているブランドフレームからヴィンテージフレーム、手作りフレームまで豊富に取り揃えております!
7月末までのセール期間中は一部の商品を除いてメガネフレームが30%offです!
他店で修理を断られためがねもぜひ当店までお持ちください。

網戸の張替えは「ラジオを聴いた!」で夏限定のキャンペーンといたしまして10%割引させていただきます。
カギがかかりづらい、ガラスが割れたので替えてほしい…どんな小さなトラブルでもお気軽にご相談ください。

6/11(土)〜7/3(日)まで「あじさいまつり」を開催します!
40種2万株のアジサイが咲き誇る国営讃岐まんのう公園にぜひお越しくださいませ。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

そして!WAONカードプレゼントの応募方法が新たに加わりましたのでここでもう一度おさらい!

今までは「わくわくめぐりん」に口コミを書き込むのみでしたが、FAXとハガキでも受け付けます!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

posted by joy-u at 20:44| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

印象的な○○

こんにちは、大熊です

6/7(火)のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

印象的な○○」  です!

・印象的なあのフレーズが頭から離れない!
・インパクトがありすぎて忘れられない人、出来事。

などなど今日も皆さんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

16:20頃〜
LOVE in Actionでお馴染みのラジオDJ、山本シュウさんが登場!

山本シュウさん.jpg

献血のことから熊本地震のことまで。
We are シンセキ!」を合言葉に全国各地にアツいメッセージを届けている山本シュウさん。
一度お会いしたら忘れられない、パワフルな方でした〜!!

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
The Beatles / ソナーポケット / 井上苑子  ...and more!
posted by joy-u at 15:04| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪