TOPICS

2016年06月02日

高台家の人々 プレゼント♪

高台家の人々.jpg

大人気コミック「高台家の人々」が実写映画化

不器用な妄想女子・平野木絵と名門「高台家」のイケメンエリートで人の心が読める”テレパス”高台光正。
様々な壁が立ちはだかる2人の恋は、いったい、どうなるのか?!

綾瀬はるかさん、斎藤工さん、水原希子さんなど豪華キャストが出演する映画「高台家の人々」
いよいよ6/4(土)に公開されます

そこで、JOY-U CLUBリスナーさんにスペシャルプレゼント

「高台家の人々マスコミ用プレスシート」&「妄想付箋」をセットにして
2名様にプレゼントします。

欲しい!という方は、住所、氏名、年齢、電話番号、欲しい!という意気込みを明記して
Eメール または FAXでお送りください。

Eメール club@fmkagawa.co.jp

FAX 087-837-7870

件名に「高台家の人々 プレゼント係」と忘れずに書いておいてくださいね。

締め切りは、6/3(金) です。

たくさんのご応募お待ちしています

posted by joy-u at 23:06| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつぶせが落ち着くんです。

どうも、木曜日のいきもの、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

「落ち着くわ〜」

昨日のエンディングで、明日のテーマは「落ち着くわ〜」です。たぶん。。。とお伝えしましたが、
「落ち着くわ〜」に落ち着きました(笑)

ほっと一息つける。

イヤなことを忘れられる。

しっくりくる。

そんな落ち着く「場所」、「食べもの」、「ポジション」、「人」、「時間」、「趣味」って、ありますか?

あなたの「落ち着くエピソード」お待ちしています

また、この人の声を聴くと落ち着くわ〜、メロディが落ち着く〜という
「落ち着く曲」のリクエストもウェルカム

今日のめぬう

16:40頃〜 今週末から公開される映画「高台家の人々」から嬉しいプレゼント
綾瀬はるかさん、斎藤工さんからのコメントもありますよー

17:05頃〜 あなたの歯は健康ですか?「香川県歯科医師会」からのお知らせ

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 知って、学んで、備えよう〜今、わたしたちに、出来ること〜

写真 2016-05-24 14 35 43.jpg

西村ジョイ 成合店の二川さんに、防災グッズについて教えていただきました。
熊本地震の後、たくさんの方が西村ジョイの防災コーナーを訪れているそうです。
実際に防災グッズを見ることで、自分の備えには何が足りないかを確認することができました。

人によって非常時に必要になるものが異なりますので、
家族みんなで防災グッズの点検をしてくださいね。

18:00頃〜 コンサート&NEW DISC インフォメーション 第1週は、DUKE 濱田さんが登場
posted by joy-u at 14:17| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪