TOPICS

2016年06月22日

♪めぐりんりん♪

こんにちは、大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160621めぐりん写真.jpg

いらっしゃ〜い!
香川にじわじわと浸透中です。(笑)

さてさて。
まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

★美容室★LILY & CO(丸亀市土器町)
★靴・学生服★有限会社かせや★(木田郡三木町)
★美容業★pachuca(高松市鍛冶屋町)
★うどん店★牛田うどん店(丸亀市土器町)

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

開店6周年記念イベントとして7/3(日)まで全品20%オフ!
期間中のご予約だけでもOKです。
お中元・内祝・法要等にいかがですか?

お花だけでなく雑貨なども販売しております。
お祝い品やお見舞い品、花束など四季を問わず一年中様々なお花が揃っております。

丸亀駅前の和雑貨販売のお店です。
手ぬぐい、藍染、タペストリー和雑貨など和を中心に四国ではここだけ!という商品もございますよ〜!

🍸 桔梗家

広島風お好み焼きのお店、桔梗家です。
47都道府県 美味しいものランチをはじめ、ドリンクも充実しております。
数量限定、期間限定のものもございますので気になる方はお早めに!

シティホール藤塚にてスマイルマルシェを開催!
0歳児・カップルには無料記念写真プレゼント、各日300名様限定のケーキプレゼントと特典もりだくさん♪
マルシェ内はキャッスレス。めぐりんマイルでのみのお支払いになります。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

そして!WAONカードプレゼントの応募方法が新たに加わりましたのでここでもう一度おさらい!

今までは「わくわくめぐりん」に口コミを書き込むのみでしたが、FAXとハガキでも受け付けます!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

posted by joy-u at 16:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち遠し〜い♪

どうも、水曜日のいきもの、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

『夏に行きたいところ』

梅雨真っ只中ですが、そろそろ夏の予定も立てたいところ。

夏に行くからこそ楽しめる、夏にしか行けないスポット

夏限定イベント

美味しいもの巡り

とにかく涼しいところ(笑)

などなど、”この夏”に行きたいところ教えて〜

今日のめにゅう

16:20頃〜 7/1にグランドオープンする和歌山県の「休暇村 紀州加太」をご紹介。

営業課長の磯邉龍太さん(香川県出身)とお電話をつなぎ、休暇村 紀州加太の魅力を伝えていただきました。

和歌山と大阪の県境近くにある休暇村 紀州加太は高台にあり、
紀淡海峡を一望、絶景のパノラマが広がります。

リニューアルにあたってのテーマは「和モダン」。

新しく誕生した「和洋室」や食事会場の「ライブキッチン」、
そして、温泉に生まれ変わった「加太淡嶋温泉 天空の湯」など
ホテルでありながら旅館のような和の雰囲気が取り入れられています。

徳島−和歌山を結ぶ「南海フェリー」で行くと、香川からも3時間半で着いちゃうそう。
意外と近いんですね

そんな「休暇村 紀州加太」から、スペシャルプレゼント

加太を代表する食材「鯛」が盛りだくさんの「加太小町プラン」1泊2食付
1組2名様 ペア宿泊券をプレゼントします

(有効期限は9月末。繁忙期など使用できない期間もあり、ご希望に添えない場合もございます。)

ご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号、そして、加太に行きたい!という意気込みを明記の上、
EメールかFAXでご応募ください。
件名に「休暇村 紀州加太 プレゼント係」を忘れずに。

Eメール club@fmkagawa.co.jp
FAX 087-837-7870

締め切りは、6/29(水)

なお、当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。
また、当選者の氏名など個人情報を休暇村 紀州加太にお知らせいたしますことを予めご了承ください。

たくさんのご応募、お待ちしています

詳しくは、休暇村 紀州加太のホームページをチェック。

17:05頃〜 現在開催中の「えひめ いやしの南予博2016」をご紹介。
PRキャラバン隊の松本さん&愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」が遊びにきてくれました

みきゃんC.jpg

現在、愛媛県の南予地域で、「おいしい食」、「豊かな自然」、「歴史ある文化」をテーマに
開催されている「えひめ いやしの南予博2016」

11/20までの期間中、約300ものイベントが行われます。

松本さんの夏のおススメは、8/7(日) 宇和島市の九島周辺で開催される「南予冒険島」。
無人島での磯遊びを体験したり、ウォークラリー形式で宝探しをしたりと、ご家族で楽しめる内容。

そして、松野町の「滑床渓谷 キャニオニングツアー」。
天然のウォータースライダーや滝登りを体験できます。
スリル満点!涼しい川遊びは、夏にぴったりですね

そして、「南予プレミアムダイニング」という「上質な食と旅」を満喫できるイベントも。

また、11/5(土)、11/6(日)の2日間、「ゆるキャラグランプリ2016 in 愛顔(えがお)のえひめ」が開催されます

今年で6回目を迎える「ゆるキャラグランプリ」が、西日本初開催

昨年、準グランプリに輝いた「みきゃん」が今年はホスト役に徹して、
最高のおもてなしで全国からお越しのみなさんをお迎えするそうです。

「全国ご当地こなもんサミット in 松山」も同時開催され、美味しいグルメも堪能できます。

おまけ

みかんがモチーフのみきゃん。しっぽもみかんの花になっています。
お鼻やしっぽから、みかんの良い香りがするんですよと聴き、

IMG_9023.JPG

おかぴ:どれどれ・・・。

みきゃん:きゃ(と言いながらもお尻をフリフリ)

IMG_9024.JPG

おかぴ:ホントだー!!!!!みかんのめちゃくちゃ良い香りー

みきゃん:でしょー?!うふふー

やるな・・・みきゃん。

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

posted by joy-u at 14:41| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

なが〜い

こんにちは、大熊です

今日は夏至です。
ということで6/21(火)のメッセージテーマは…

なが〜い」  です!!

・首をなが〜くして待っていること
・楽しい時間は短く感じるのに授業は何で長く感じるのだろう…。

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

結ばれたうどん.jpg

結ばれた麺を発見!!
この1本、けっこう長かったです(笑)。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
LONGMAN / GOOD ON THE REEL / YUKI ...and more!
posted by joy-u at 13:17| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪