TOPICS

2016年05月31日

♪めぐりんりん♪

こんばんは、大熊です

毎週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週も、めぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

160531めぐりん写真.jpg

猫背はダメだ〜!ということでピシっと!!

まずは新たにめぐりんサービスを開始した新規加盟店さんをご紹介してくださいました!

★カフェ★石清水八幡宮 神宮殿/Cafe舞楽(高松市東山崎町)
★建築・介護★株式会社山斗(坂出市江尻町)
★柔道整復★接骨院 和久(三豊市高瀬町)

そして今週もめぐりん加盟店さんからめぐりん事務局さんに新着情報やお知らせ、ラジオをお聴きのみなさんへのメッセージが続々と届いております!

6/1(水)より店舗拡大に伴い、林町長池のほとりにリニューアルオープンします!
森をイメージした新店舗は外壁に杉の皮を使用したり五角形のインパクトある外観にしたりしております!
「はねフィーユ」など原材料の素材そのものの味を大切にしたスイーツをご用意してお待ちしております。

猫背などの姿勢調整専門店です。
猫背でいるだけで疲れやすくなりがちです。
まずはご相談ください。お待ちしております。

ベビーダンスや足底からのキレイやせ運動、チェアエクササイズなどのスポーツ教室や講座を開催予定です。
料金も月額1,040円〜のものもありますのでお気軽に参加してくださいね♪

月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

そして!WAONカードプレゼントの応募方法が新たに加わりましたのでここでもう一度おさらい!

今までは「わくわくめぐりん」に口コミを書き込むのみでしたが、FAXとハガキでも受け付けます!

FAXはめぐりん事務局 087-814-9550 までお願いします。

ハガキはFM香川 〒760-8584 香川県高松市西宝町1-4-23 「めぐりんりん口コミレポート」係 までお願いします。

「わくわくめぐりん」には口コミを書き込むフォームがありますのでそちらに沿って書き込みをお願いいたします!

FAX、ハガキの場合は住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号、ご利用されためぐりん加盟店さんの店名、口コミを書いてくださいね♪

尚、FAX、ハガキでいただきました口コミはめぐりん事務局より「わくわくめぐりん」に掲載いたします。
ハガキでいただいた口コミを含む個人情報をFM香川からめぐりん事務局に開示することがありますがプレゼント発送以外には使用しません。

…ということで今週は5月の最終週です。
5月の当選者の発表もありました!

金賞★もーりさん(30代男性)★フットバスの口コミを書き込んでくださいました!
銀賞★高松大好きさん(30代女性)★天津甘栗はまのの口コミを書き込んでくださいました!
銅賞★オリーブさん(40代男性)★高松ファイブアローズの口コミを書き込んでくださいました!

もーりさん、高松大好きさん、オリーブさん、おめでとうございます!!
posted by joy-u at 21:29| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメ!

こんにちは、大熊です

5月最後の日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは…

ダメ!」  です。

・ダメと言われたら気になっちゃう…。
・「大丈夫です。」ってダメって意味?いいよって意味?
・今日なんか上手くいかない、ダメだな〜って時に聴きたい曲
・空回りだった一日。

などなど今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
BABYMETAL / EDGE of LIFE / Meghan Trainor  ...and more!
posted by joy-u at 13:05| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

高台家の人々

こんばんは、大熊です

さて、「ごくせん」や「デカワンコ」などの作品で知られる森本梢子さんの大人気コミック「高台家の人々」が実写映画化します!

不器用な妄想女子・平野木絵と名門「高台家」のイケメンエリート・高台光正。

木絵の奇想天外な妄想と純粋で温かい心の声に光正はだんだん魅かれていきます。
実は光正は人の心が読めるテレパシー能力を持っているのです。
二人の前には「名門家」や「テレパス」といった様々な壁が立ちはだかります。果たして二人の運命は…?

ヒロインの木絵を演じるのは綾瀬はるかさん。
テレパスである光正を演じるのは斎藤工さん。
市村正親さん、大地真央さん、水原希子さん、シャーロット・ケイト・フォックスさんなど豪華キャストも出演の映画「高台家の人々」は6/4(土)より全国東宝系にてロードショー!!

JOY-U・CLUBをお聴きのみなさんに特別にプレゼントがございます!

高台家の人々.jpg

・「高台家の人々」マスコミ用プレスシート
・妄想付箋

こちら2点をセットにして3名さまにプレゼントします!
ここでしか手に入らない非売品ですよ〜!!

こちらが欲しい!という方は

住所、氏名(ラジオネームのみでは当選した際に発送できません。)、年齢、電話番号をご明記の上、件名に「高台家の人々プレゼント希望」と書いて

Mail★club@fmkagawa.co.jp

または

FAX★087-837-7870

までお送りください。

6/3(金)必着です!

みなさんからのたくさんのご応募をお待ちしております^^
posted by joy-u at 21:56| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪