TOPICS

2016年04月20日

卵がないとそわそわする

どうも、水曜日の女、おかぴです

今日のメッセージテーマは。。。

『我が家の、私の冷蔵庫』

・これだけは欠かさず冷蔵庫に入れている食材

・冷蔵庫の隅で忘れさられた食材、これまでで最も衝撃的だったもの

・冷蔵庫、冷凍庫の整理整頓方法

・昔の冷蔵庫、今の冷蔵庫

などなど「冷蔵庫」にまつわる様々なメッセージお待ちしています

今日のめぬう

16:20頃〜 最新冷蔵庫を求めて。。。ケーズデンキ イオンタウン宇多津店へ

IMG_8830.JPG
ケーズデンキ イオンタウン宇多津店の西川店長にご案内いただきました。
後ろにあるのは、最新の冷蔵庫。
最近の冷蔵庫は、ホントおしゃれですね〜。
写真を撮る私が映し出されていますが、「鏡面」仕上げのデザイン性の高いものが
若い世代を中心に多く選ばれているそう。

IMG_8829.JPG
1人暮らし〜大家族用までズラリと並ぶ冷蔵庫
冷蔵庫は、約10年と長い期間使うものなので妥協はしたくないですよね。

購入する前に、「今、使っている冷蔵庫の不満点をリストアップすることが大事」とのこと。
そして、気になることは全部、スタッフさんに聞いちゃいましょう。
西川店長はじめ、スタッフのみなさんが親身になって相談に乗ってくれます

IMG_8832.JPG
今年、発売された「ベッドサイド冷蔵庫」。
パッと見、冷蔵庫とは思えないデザイン。
ペットボトル500mlが6本入る大きさ。
寝室とキッチンが離れていて、夜中に取りに行くのがめんどくさい。暑い季節の熱中症対策におススメ。

IMG_8831.JPG
上段の引き出しには、メガネや薬などが収納できます。
また、コンセントも2口ついているので便利
スマートフォンの充電をしたり、読書用のライトをつけたり出来ますね。
冷蔵庫の購入、買い替えを検討している方は、ぜひ、県内11店舗を展開するケーズデンキへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

posted by joy-u at 14:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。