TOPICS

2016年04月15日

笑顔

こんにちは!
ジョイユー金曜担当の加藤直です!

昨夜の大地震、驚きましたね。
余震への不安や物資の不足など、まだまだ安心とは言えない状況です。
被災地の方々に一日も早く笑顔が戻ることを微力ながら願っております!

4月15日(金)!
そんな今日のメッセージテーマは…
「笑顔」

日々を過ごす上で笑顔って大切ですよね。
笑顔で送る何気ない生活というのは、実は本当にかけがえのないものなのだと思います!

「わたしの笑顔の秘訣はこれです!」
「そういえば、あの時あの人が笑顔にしてくれたなぁ・・・しみじみ」

といった、あなたからの「笑顔」にまつわるエピソードを大募集です!

メッセージ&リクエストは、
FAX 087-837-7855
e-mail club@fmkagawa.co.jp 

では、今日のメニューを簡単にご紹介します!

■16:20頃〜
「瀬戸内国際芸術祭 世田谷シルク」
4/16(土)・4/17(日)の二日間、
瀬戸内国際芸術祭芸に出演する劇団「世田谷シルク」さんの稽古場にお邪魔してきました!
シルク1.JPG
主宰の堀川炎さん(写真左)と、劇団員の武井希未さん(写真右)にお話を伺いました!

3.JPG
4.JPG
2.JPG
↓     ↓     ↓

■17:30頃〜
「夢をカタチに!ポリテクカレッジ!」
4.15放送ポリテク(寺島先生、山下聖矢くん、山田修平くん).JPG
四国職業能力開発大学校から生産技術科の寺島周平先生、山下聖矢くん、山田修平くん(左から順)にお越しいただきました!
「生産技術科って、どんなことが学べるの?」
「え、あれもこれも、そんなことも!?」
幅広い分野に対応できる育成システム、その現場にいる学生さんの夢にも注目です!
学校見学はいつでも可能ということですので、興味のある方はぜひHPをチェックしてみてくださいね!
↓     ↓     ↓

「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00〜18:00まで!

今日も盛り沢山の3時間!
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!

posted by joy-u at 11:55| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。