TOPICS

2016年03月17日

いよいよ!

ども!井川です。
3月17日(木)のテーマは「いよいよ!」です。

「いよいよ始まるSANUKI ROCK COLOSSEUM!めっちゃ楽しみ♪」
「いよいよ合格発表!あードキドキする〜!」
「いよいよ瀬戸内国際芸術祭が開幕!今回こそ行くぞ!」・・・などなど。

今日は「いよいよ!」にまつわるメッセージ、お待ちしています。

そして、いよいよ迎える本格的な「春」。
「自転車通勤を始めよう!」なーんて考えている方も多いハズ!そこで、高松市三名町、空港通り沿いにオープンしたスポーツ自転車専門店「WAVEBIKES」に行って、高木店長にお話をうかがってきました。

WAVEBIKES1.JPG
↑高木店長、メッチャ自転車愛に溢れた方でした(^^)

WAVEBIKES3.JPG
かっこいい〜!

WAVEBIKES2.JPG

↑店内には、様々なスポーツ自転車がズラ〜リ!

お店は、空港どおりに面しているので、アクセスもとっても便利ですよ。
「スポーツ自転車とママチャリって、何が違うの?」という初心者も大歓迎!また、本格的に、トライアスロンなどにチャレンジしたい人に、丁寧にアドバイスもしてくれるそうです。「WAVEBIKES高松店」、要CHECKです。

☆くしゃみが・・・くしゃみが・・・花粉症じゃない!絶対花粉症じゃない!井川でした。
posted by joy-u at 11:29| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪