TOPICS

2016年03月22日

めぐりんりん♪

こんばんは、大熊です

週火曜日17:30頃〜オンエアの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週はめぐりん事務局の細川さんとお送りしました🎤

最近ポーズに困っております💦
いいアイデアがございましたらジョイユー宛にお願いします♪♪
もしかすると採用される…かも♪

…と投稿したところ、さっそくR.N.うし年やけど胃は1つさんからポーズのアイデアをいただきました!
センバツ開催中&そろそろプロ野球も開幕…ということで!

160322めぐりん写真.jpg

私は一応…ピッチャーしなよ!ということで、ピッチャーです… 
細川さんも撮影してくれたFM香川スタッフも野球部だったそうで、特にNGが出なかったの大丈夫でしょう⤴⤴

さて、今週ご紹介しためぐりん加盟店さんは…

空き家管理サービスをはじめました。お客様の大切なお家の管理、資産運用のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご相談ください!

第5回くまモンキャンペーンを5/31(火)まで開催♪
ご注文いただいた全ての方へはくまモンBOXティッシュをプレゼント!
お見積もりは無料ですのであなただけのこだわりを見つけてくださいね✨

筋膜に特化した筋膜専門治療院です。
「ラジオを聴いた」で初回1,000円オフです!

生活空間、ニーズに合わせた仏壇選びのお手伝いをさせていただきます。
仏壇・仏具・巡拝用品・仏壇修理等は佐野仏恩堂まで。

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!
posted by joy-u at 21:35| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またね。

こんにちは。大熊です

3/22(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

「またね」  です!

また会いたい人
また食べたいもの
またやりたいこと
またやってほしい企画

…などなど、今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています!

今日のジョイユーではSANUKI ROCK COLOSSEUMに参加されたお客様の声をお送りします!

サヌキロックリストバンド.jpg
初日に参加されたお客様の腕の写真を撮らせていただきました。

そして四星球のシンガー・北島康雄さんにも短い時間でしたがインタビューさせていただきましたのでそちらもお楽しみに★

四星球 康雄くん.jpg

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
ORANGE RANGE / 加藤ミリヤ / ウソツキ  ...and more!

posted by joy-u at 14:02| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

音楽と私

こんにちは、大熊です

今日は常磐街をブラブラした後に会社へ!ジョイユーの準備中です。

SANUKI ROCK COLOSSEUM、楽しんでいますか?
チケットがゲットできなかった…という方も、商店街近辺でサヌキロックの雰囲気を楽しんだり、786FM香川ステージと瓦町駅地下広場の無料ステージを楽しんだりしてみてください♪そしてチケットを持っている方は思う存分、自分だけのオリジナルのタイムテーブルを組んで楽しんでください!

そんな3/21(月・振休)のJOY-U・CLUBのテーマは…

「音楽と私」  です!!

・いつか、サヌキロックのステージに立ってみたい!というバンドマン!
・初めて行ったコンサートは●●さんです!
・いま1番注目していて、観てみたいアーティストは★★さん!

などなど音楽にまつわるメッセージをお待ちしています♪

そして今日のジョイユーではSANUKI ROCK COLOSSEUMの786FM香川ステージと2回、中継をはさみます!!

1回目 16:20前後〜 四星球のモリスさん&まさやんさん
2回目 18:20前後〜 ひめキュンフルーツ缶の岡本真依さん&河野穂乃花さん

そして会場にいるお客さん!
四星球やひめキュンフルーツ缶とおしゃべりしてみたい!
ラジオに出演してみたい!という方はぜひ、この時間は786FM香川ステージへ♪♪

そして今日のジョイユーは一部の時間帯、常磐街でも流れます!
twitterで #サヌキロック とつけて呟くと私が番組内でご紹介する・・・かも!?
会場で楽しんでいる方はジョイユー宛にメッセージ・リクエストはもちろんですがtwitterにも手軽に呟いてみてください♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
四星球 / ひめキュンフルーツ缶 / POLYSICS  …and more!
posted by joy-u at 13:35| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪