TOPICS

2016年02月22日

欠かせません!

こんにちは、大熊です

2/22(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

欠かせません!」  です。

・NO MUSIC NO LIFE!音楽がない生活なんて考えられな〜い!
・料理にはなんでもゴマをトッピング!
・この時期、通勤時にはマフラー・手袋が欠かせないです。

などなどみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています📩

16:20頃〜
丸一倉庫株式会社 取締役 平井賢治さんへのインタビューをお送りします♪

平井賢治さんと.JPG

本枯れ節や鰹節削器、いろんな削り節を持ってきていただいて試食や削る体験をさせていただきながらお話をお伺いしました…!

各種.JPG

削っているところです。

削る手元.JPG

削る大熊2.JPG

上手くできれば薄〜い皮のように、上手くできないと粉末のようになってしまいます。

削りたて.JPG

17:05頃〜
2/26(金)にアルファあなぶきホール・大ホールで開催される「Hitachi Presents 第一回 風に立つライオン基金チャリティーイベント 二人会 笑いは世界を救う」をご紹介!
二人会事務局 事務局長の古竹孝一さんにお話をお伺いしました!

二人会.jpg

17:30頃〜
J1への道!燃えよカマタマーレ!のコーナーでは北野監督、2016シーズンキャプテンの清水選手、2016シーズン新加入選手の中から代表して馬場選手…お三方からコメントをいただいております⚽

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
雨のパレード / [Alexandros] / ゲスの極み乙女。  …and more!
posted by joy-u at 12:57| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪