TOPICS

2016年02月15日

モテキ!!

こんにちは、大熊です🎶

2/15(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

モテキ」  です!!

・人生で3回あるというモテ期。あのときがもしや、1回目…!?
・社会人になって急にモテだした〜!!
・バレンタインは靴箱にチョコがぎっしりでした。
・今年のバレンタインは日曜日だったからか誰からももらえず…月曜日に期待!

などなど、あなたのモテ❤エピソードや今年の、今までのバレンタインの思い出を教えてください✨

そして今日のJOY-U・CLUBはBIGなゲストが登場しますよ〜!!!!

明日、2/16(火)に高松DIMEでLIVEを開催するSHERBETSのVo.&Gt.浅井健一さん、Key.&Cho.福士久美子さんのおふたりが18時台にJOY-U・CLUB生出演!!
1/20にリリースしたアルバム「CRASHED SEDAN DRIVE」や楽曲作り、プライベートなことまでたくさんお聞きしたいと思います✨
いつものメッセージ・リクエスト以外におふたり宛へのメッセージ・質問も募集しております♪♪

そして17:05頃〜はJUJUさんの高松公演の先行予約のご案内♪
JUJUさんは6/3(金)にアルファあなぶきホール・大ホールでLIVEを開催されます!

交通マナーアップ大作戦やJ1への道!燃えよカマタマーレなどレギュラーコーナーはいつもの時間にオンエアです。

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
SHERBETS / Madonna / JUJU      …and more!

cuoca1.jpg

cuoca2.jpg

ハッピーバレンタイン!
職場のみなさんには以前、JOY-U・CLUBで取材させていただいたcuocaさんのバレンタインキットを使ってカップケーキとクッキーを作ってお渡ししました^^

今日は第1スタジオ(大きいスタジオ)からの生放送です。
大熊1人で第1スタジオからの生放送は初めてです。アーティストの方が生出演されるのも初めてなので緊張していますが頑張ります!!
posted by joy-u at 12:58| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪