TOPICS

2016年02月08日

本気!

こんにちは、大熊です☀

2/8(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

本気!」  です。

・本気出してがんばりたいこと
・本気出してがんばったこと
・本気になったこと(夢中になったこと)

などなど、今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております

そろそろバレンタインデーです✨
女の子も男の子もワクワク💕ですよね??
バレンタインに欠かせないアイテムといえば美味しいスイーツ💓

今年こそ手づくりで…という方にオススメなのがcuocaショップ高松です🎶

cuocaグッズ.jpg

便利なキットはやはりオススメの1つだそうです♪
cuocaショップ高松の店長 藤澤麻美さんにお話をお伺いしました!

cuoca高松.jpg

そしてバレンタインデー(2/14)にPikaraスタジアムではビッグイベントが!!

レクザム Presents 2016 Jリーグプレシーズンマッチ in さぬき
カマタマーレ讃岐 vs 鹿島アントラーズ

数多くのサッカー日本代表を輩出するあの鹿島アントラーズとの一戦!

カマタマ 岩澤さんと.jpg

詳しくは「J1への道! 燃えよカマタマーレ!」のコーナーで⚽
カマタマーレ讃岐 常務取締役 岩澤健さんにお話をお伺いしました♪

♪♪ 今日のオンエア予告 ♪♪

夜の本気ダンス/藤岡友香/BIG MAMA  …and more!
posted by joy-u at 12:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪