TOPICS

2016年02月17日

気になる〜!

ども!井川です。
2月18日(木)のテーマは「気になる〜!」です。

最近、気になる楽曲、気になる映画、気になる本、気になる話題、気になるあのコ・・・・などなど。
あなたの「気になる」メッセージ、お待ちしていまーす!!

ゲストインタビューは、FM香川1月度プライムチューン「YAMABIKO」を歌うシンガーソングライター、NakamuraEmiさんです。
ぬわんと!今回のメジャーデビューのタイミングで、FM香川を含む全国50のFM局、CSなどでパワープレイを獲得した今、注目のアーティストです。井川も、メッチャ気になってたアーティストの一人です。
NakamuraEmiさんと.JPG

来月には、SANUKI ROCK COLOSSEUMにも出演決定!
楽しみだね〜(^^)

☆気になる人がいっぱい(^^)井川でした。

posted by joy-u at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テイラーおめでとう!

どうも、水曜日の女、おかぴです

今日のテーマは。。。

『洋楽スペッシャル!』

昨日開催された世界最大の音楽賞 第58回グラミー賞。

最優秀発表の瞬間・・・
豪華アーティストの夢の共演・・・
洋楽ファンにとってはズキュン胸キュンの時間でしたね。

そんなグラミー翌日のJOY-U CLUB。
いつもは”新旧洋邦”の音楽をお送りしていますが、
今日は、3時間”ほぼ洋楽”のみで行きたいと思います

じゃんじゃん、洋楽リクエスト待っています

また、洋楽を聞くようになったきっかけ、洋楽の魅力、青春時代にハマった洋楽アーティストなど
メッセージも添えてお送りください

posted by joy-u at 13:13| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

発表します!宣言します!

こんにちは、大熊です☀

2/16(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

発表します!宣言します!

・今度発表されるあのアーティストの新作が楽しみです❤
・サヌキロックコロシアムのタイムテーブル発表が待ち遠しい〜!!
・ダイエット宣言!今年中に●kg落とします!

などなど、今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております✨
今日は2/12(金)に発表されたサヌキロックコロシアム第3弾出演アーティストの楽曲を中心にお送りしようと思います♪

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★

ハルカトミユキ / Charisma.com / アカシック   …and more!!

SHERBETS.JPG

昨日のJOY-U・CLUB18時台ゲスト、SHERBETSのVo.&Gt.浅井健一さん、Key.&Cho.福士久美子さんと🎧
SHERBETSは今日19時〜高松DIMEにて SHERBETS TOUR 2016「CRASHED SEDAN DRIVE」を開催されます🎤
posted by joy-u at 12:19| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪