TOPICS

2016年02月24日

めぐりんりん♪

こんにちは、大熊です☔

毎週火曜日17:30頃〜放送の大人気コーナー、「めぐりんりん

今週もめぐりん事務局の細川さん、そしてお久しぶりです!善生さんと3人でお送りしました🎤

160223めぐりん写真@.jpg

こんな雰囲気で楽しく放送しています🎤

今週ご紹介した加盟店さんは…

🌙 TARIA

3月上旬まで「アシュレイ アンド バーウッド」フレグランスランプのイベントを開催!
ランプまたはオイルを購入していただいたお客様には50mlお好きなオイルをプレゼント♪

パソコンやスマホ、車の運転などで骨格や筋肉には日々負担がかかっています。
身体の不調や日々の体調管理、スポーツ障害に関してまずはご相談ください!

マドレーヌやクッキー、スコーン、ビスコッティ、シフォンケーキなどが日替わりで登場!
その場で手作りしているので焼き上がったものから店頭に並びます🍴

初めてNANAを利用されるお客様にファーストキャンペーンをご用意しています!
「ラジオを聴いたよ」でめぐりんマイル5倍押しとなります✌

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
毎月最終週のこのコーナーで当選者の発表を行います!

今週は2月最終週ということで「めぐりんWAONカード」の当選者発表もありました☀
金賞は・・・30代男性 ゆうきさん! 焼鳥 てんやわんやさんの口コミをいただきました。
銀賞は・・・40代男性 うし年やけど胃は1つさん! たも屋 本店さんの口コミをいただきました。
銅賞は・・・40代男性 さちこさん! アルボーレ太田店さんの口コミをいただきました!

posted by joy-u at 17:54| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴犬と苔にかこまれた暮らし

どうも、水曜日の女、おかぴです。

今日のメッセージテーマは。。。

『○○暮らし』

田舎暮らし、花のある暮らし、一人暮らし、海外での暮らし。。。

今のあなたは何暮らし?

理想の暮らしはありますか?

○○のある暮らしもあれば、○○のない暮らしも。

○○に入れるものはあなたの自由

色んな暮らしエピソードお待ちしています

今日のめぬう

17:05頃〜  島での暮らしを考える・・・「第2回 志々島へ行こう、暮らそうプロジェクト」をご紹介

resize2256.jpg

志々島振興合同会社 井出喜久美さんにお越し頂きました。

三豊市詫間町沖に浮かぶ周囲4キロの小さな島 「志々島」。
昭和初期には花き栽培で栄え、最盛期には1200人以上の住民で賑わっていましたが、
現在、島で住んでいるのは15人。
島に活気を取り戻そうと志々島振興合同会社を設立し、様々なイベントを開催することに。

2/27(土)、28(日)に開催される「第2回 志々島へ行こう、暮らそうプロジェクト」

樹齢1200年といわれる大楠をはじめとした、島の名所巡り。
島について学ぶワークショップ。
島の皆さんが作ってくださる「茶粥」を食べながらの交流。
三豊市出身のシンガー キョウスケさんのユニット「ドートレトミシー」のLIVEなど、
島を学び、島で暮らすことを考える内容となっています。

島暮らしをしてみたい、夜の志々島を体験してみたいという方は、1泊2日で。
まずは訪れてみたい、大楠が見てみたいという方は、日帰りで。(2/28のみ)

ぜひ、お仲間誘って参加してみてください。

締め切りは、明日が迫っているのでお急ぎください

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ

18:20頃〜 声優・アーティスト・ラジオDJなど幅広く活躍されている森久保祥太郎さんのインタビュー

resize2255.jpg

ラジ男を鷲づかみ(笑)
FM香川 初登場の森久保祥太郎さん

早速、「骨付き鶏」を堪能したそうです
親派か?ひな派か?と伺うと、
「最初は、ひなで。お酒が進んでくると、親で!」
すでに骨付き鶏を極めています

そんな骨付き鶏マスター森久保さんが、4月に香川での初ワンマンライブを開催

【森久保祥太郎 LIVE TOUR 2016 心・裸・晩・唱〜PHASE6〜】

4/24(日) 16:30開場 / 17:00開演
会場:高松MONSTER

チケット:オールスタンディング ¥6,800(税込) ※1ドリンク代別
※整理券番号付 ※3歳以上有料  

お問い合わせ デューク高松 087-822-2520 / デュークHP

今週末 2/27(土)から一般発売がスタート

今回のツアーでは四国唯一の高松公演です。ぜひ、チケットゲットしてライブで拳を突き上げようぜ

posted by joy-u at 13:47| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

最近買ったもの、欲しいもの〜!

おはようございます、大熊です

2/23(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

最近買ったもの、ほしいもの〜!」  です。

・最近自分用に買ったものとその理由
・最近、誰かに買ったものとその理由
・最近欲しいと思っているもの

などなど教えてください♪
今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています🎶

★☆ 今日のオンエア予告 ☆★
ドラマチックアラスカ / 水曜日のカンパネラ / THE イナズマ戦隊  ...and more!
posted by joy-u at 11:32| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪