TOPICS

2016年01月06日

めぐりんりん

こんばんは、大熊です

毎週火曜日17:30頃〜放送の大人気コーナー、「めぐりんりん」

今週はめぐりん事務局の細川さんがお休みだったので大熊のみでお送りしました〜

160105めぐりん写真.JPG

今週ご紹介した加盟店さんは…

2月7日(日)10時〜花樹海別館 三木さぬき倶楽部 トレスタ白山で「ときめきCOOKING」を開催!
郷土料理作りに挑戦します
お申し込みは1月24日(日)20時までです!

ザ・チェルシーの総料理長が今年から新たに提案する「瀬戸内キュイジーヌ」。
洋食器を彩るその一品一品がモダンに盛り付けられ、見た目にも美味しい料理をお楽しみください

善通寺にある「お化粧品・超音波エステ」の専門店です。
エステは予約が必要です。初めての方はお試し1080円です

1月4日(月)から年始初売りセールを開催中です。
オススメは白内障予防になる、目に優しく、まぶしさをを抑えるレンズです

そして、毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください✨

金賞 10,000マイル
銀賞  5,000マイル
銅賞  3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします❤

posted by joy-u at 18:07| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッキウキ♪

あけましておめでとうございます、水曜日の女、おかぴです

今年もよろしくお願い致します

さて、新年一発目の水曜ジョイユー。メッセージテーマは。。。

『今年のキーワード』

新たな1年のスタート

今年のあなたを象徴することになるであろう言葉、キーワードは?

・「ダイエット」 永遠のキーワードです。

・「楽」 やっぱりこれでしょう!

・「DIY」 自分で出来ることは自分で!チャレンジ!

などなど、目標、中心にしたいこと、肝に銘じておきたいこと、気をつけたいこと、

今年のキーワードを教えてください 

今年もメッセージ&リクエストで、ガッツリ番組に参加してくださいね

お初の方も大歓迎 ラジオデビューしましょー
posted by joy-u at 14:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪