TOPICS

2016年01月26日

めぐりんりん♪

こんばんは、大熊です🎠

毎週火曜日17:30頃〜放送の大人気コーナー、「めぐりんりん

今週はめぐりん事務局の細川さん、善生さんと3人でお送りしました🎧

160126めぐりん写真.jpg

1月最終週ということでポーズは「1」

今週ご紹介しためぐりん加盟店さんは…

24時間対応なのでお仕事帰りや早朝でもOKです‼
訪問美容も行っておりますのでまずは気軽にお問い合わせください🎶

肩こり・腰痛でお困りの方はぜひさいた接骨院へ!
各種保険もお取り扱いしております。ご相談ください☎

香川県立武道館ではベビーダンス、リラックス整体、書道教室といった様々なスポーツ教室・講座を2月は開催予定です😃

そして今週は1月最終週ということで「めぐりんWAONカード」の当選者発表もありました☀

金賞は・・・30代女性 ともちゃん さん! 珈琲屋アンデルセンの口コミをいただきました。
銀賞は・・・20代女性 舞い降りた神 さん! さぬき麺業の口コミをいただきました。
銅賞は・・・20代女性 ちゃき さん! Respective stonesの口コミをいただきました!

毎月3名様にめぐりんマイルが入った特別なめぐりんWAONカードをプレゼントしています!
プレゼントが欲しいという方はめぐりん加盟店の情報が掲載されたサイト、「わくわくめぐりん」に口コミを書き込んでください

金賞10,000マイル
銀賞 5,000マイル
銅賞 3,000マイル

が入っためぐりんWAONカードをプレゼントします
ぜひみなさん口コミを書き込んでくださいね👣
posted by joy-u at 19:55| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが自慢です☆

こんにちは、大熊です
FM香川がある高松市西宝町あたりでは雨が降り出して来ました。
寒くて冷たい雨です💦

さて、1/26(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

これが自慢です☆」  です!

・かけっこで1位以外はとったことありません!
・小、中、高と休んだことは1度もありません!

といった、みなさんのプチ自慢を教えてください
自慢…から連想して、あなたの特技でもOK

コアラのマーチ.jpg

自慢ではないですが。
この前リスナーさんにいただいた「コアラのマーチ」に「盲腸コアラ」が入っていました!
レアな絵柄と聞いていたのですが出てきたことは一度もなくて。初めて出てきました
ま、このあと私の口にすぐ運ばれていきましたが〜😃😃
posted by joy-u at 13:45| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

趣味

おはようございます、大熊です
大寒波襲来…ということで寒いですね💦

1/25(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

趣味」  です!

・ず〜っと続けている趣味
・これから始めて、趣味にしてみたいこと
・私には理解できない、家族の、彼の、彼女の、友人の、先生の、上司の、部下の趣味
・趣味がなくて困ってます!(わたしです)

などなど、今日もみなさんからのメッセージをお待ちしております📩

さて、今日は16:20頃〜「Bonsai☆Girls Project」をご紹介します🎶
左から…
リーダー 入江美聖(いりえみさと)さん
わたし
メンバー 杉山美栄(すぎやまみえ)さん

盆栽ポーズで★ミ

盆栽2.JPG

17:30頃〜「J1への道!燃えよカマタマーレ!」のコーナーではカマタマーレ讃岐 広報の村さんに2016シーズン新加入の選手やお得なシーズンパスについてお伺いしました⚽

村さんと2.jpg

そしてFUNKY MONKEY BABYSファンは今日のJOY-U・CLUB必聴です!!
今日、1/25(月)にFUNKY MONKEY BABYSメジャービュー10周年を記念したベストアルバムが3作同時リリースされます。
今回のリリースを記念して抽選で1名様に素敵なプレゼントがあります💓お楽しみに
posted by joy-u at 11:44| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪